オードリー若林、井上尚弥が東京ドームの大舞台に「舞い上がってはないけど浮き足し立っていた」と発言していたことが印象的だったと語る「そんな場所で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、井上尚弥が東京ドームの大舞台に「舞い上がってはないけど浮き足し立っていた」と発言していたことが印象的だったと語っていた。

若林正恭:井上尚弥さんも試合後のインタビューで言ってたけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:さすがにちょっと入場の時、満員のこの観客を見て、ちょっとこうなんか、「あがった」って言葉を使ってたかどうかわかんないけどね。

春日俊彰:うん。ちょっと硬くなったんだ。

若林正恭:そういうことを言ってたね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:で、1ラウンドのダウンで目が覚めて。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:そっからスイッチ入って。

春日俊彰:逆にリラックスしてね。

若林正恭:そんな、井上尚弥さんがちょっとそうなる場所でやってんだよ。

春日俊彰:その気持ちも分かるけどね、やっぱり。

若林正恭:あ、分かる?

春日俊彰:あの観衆。

若林正恭:あ、春日も?

春日俊彰:うん。私がそのね、ベンチから。メジャーリーガーの格好で出てきた時、やっぱちょっと硬くなってたから。

若林正恭:何回話してんだよ。そのサトミツと揉めた話、演出で。

春日俊彰:揉めて。本当にすぐメガネ外して出てくって。あれはもう本当に。正解だった、サトミツ正解だなって思いつつ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:やっぱちょっとね、あの独特の雰囲気というかね、満員の東京ドームの雰囲気っていうのは。ちょっとやっぱり緊張感あったね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:分かる、井上尚弥選手がそうなるっていうのも。

オードリー若林、アンガールズ田中が「オードリーのANN in 東京ドーム」を見に来なかったことに怒り「あの野郎、来てなかったんだよ」
2024年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志が「オードリーのANN in 東京ドーム」を見に来なか...
オードリー若林、「オードリーのANN in 東京ドーム」を経験したからこそ思う「残る仕事・消える仕事」の違い
2024年4月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーのANN in 東京ドーム」を経験したからこそ思う「残る仕事・消える仕事」の違いについて語っていた。 上地雄輔:「こ...
タイトルとURLをコピーしました