爆笑問題・太田、井上尚弥vsネリでくりぃむしちゅー上田がMCを務めるも同時間帯に『しゃべくり007』が放送されていたことにツッコミ「おいおい、裏かぶりOKですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、井上尚弥vsネリでくりぃむしちゅー上田がMCを務めるも同時間帯に『しゃべくり007』が放送されていたことにツッコんでいた。

太田光:井上尚弥、昨日は凄かったね。

田中裕二:凄かったんでしょ。

太田光:あ、見てない?

田中裕二:ちょっと映像は見ましたけどね。

太田光:ああ、もうそういうんじゃダメなんですよ。俺なんかもう、リアルタイムで。

田中裕二:ああ、リアルタイムで試合を見てたの?

太田光:だって…

田中裕二:あれ、地上波とかで…

太田光:いやぁ、地上波なんか誰見てんの?今、見てる人いるんですか?地上波を。

田中裕二:ふふ(笑)見てるでしょ。

太田光:テレビとか見てる人、いるんですか?

田中裕二:いや、見てますよ。

太田光:え?今の世代、Z世代ですけど。

田中裕二:Z世代じゃないでしょ、あなたは。

太田光:Amazonプライムです、そこで生配信でやってるんですよ。

田中裕二:ええ。

太田光:で、昨日もずっと、何時ぐらいだっけ?あれ。結構前、4試合ぐらいやるから。

田中裕二:メインだから。

太田光:で、みんな強かった、昨日、日本勢。

田中裕二:ああ、他のもね。

太田光:で、俺はチラチラ、最終的には井上尚弥を見るつもりでやってるけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、テレビもついてたんだよ、リビングにいたから。

田中裕二:うん。

太田光:で、見てたらさ、司会が上田なんだよ、くりぃむのカメ。

田中裕二:ああ、上田司会なの?

太田光:上田晋也なんだよ。

田中裕二:あら、5月7日誕生日。

太田光:あ、そうか。

田中裕二:…そうなんだ、司会なの?(笑)

太田光:前からですよ。井上尚弥と仲良いですからね、上田はね。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、「さぁ、というわけでですね」って。

田中裕二:たとえたりして?(笑)

太田光:たとえたりしないんだよ、そういうところでは(笑)

田中裕二:しないんだ(笑)

太田光:なんかもう真面目にやっちゃってんの、アイツ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「また、真面目にやってるよ、こいつ」と思ってさ。

田中裕二:やるでしょ、それは(笑)

太田光:「いやぁ、興奮しますね」なんつってやってんだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、まぁアイツは本当に好きだからさ。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらさ、いよいよ井上尚弥の試合の本当に真裏で、テレビがついててて。社長もいたからね。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、リビングルームに。

田中裕二:うん、うん。

太田光:そしたらさ、『しゃべくり007』やってんだよ。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:そっちももう、上田が仕切ってっからさ。

田中裕二:メディア王だよ(笑)

太田光:「なんだコイツ」って思って。

田中裕二:地上波とね(笑)

太田光:「おいおい、なんだよ。裏かぶりOKですか?」みたいな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そういう感じで見ててさ。

田中裕二:なるほど。

爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田が実は「絵文字を多用」するオヤジ構文でメールを送ってくると明かす
2022年12月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也が実は「絵文字を多用」するオヤジ構文でメールを送ってくると明かし...
ケンドーコバヤシ、関根勤が井上尚弥戦のラウンドガール「雪平莉左」のことに詳しすぎて思わず「調べにすぎや」とツッコんでしまったと告白
2022年7月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、関根勤が井上尚弥戦のラウンドガール「雪平莉左」のことに詳しすぎて思わず「調べにすぎや」とツッコんでしまったと告白していた。 ケンドーコバヤシ:こ...
タイトルとURLをコピーしました