オードリー若林、「オードリーとの共演NG」を出しているタレントを「一人知ってるわ」と告白「言えないけど、絶対」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーとの共演NG」を出しているタレントを「一人知ってるわ」と告白していた。

若林正恭:俺たちも今までやってきた中でさ、NG食らってたりすんのかな?

春日俊彰:ああ、それはあるでしょ。

若林正恭:知らず知らずの内に。

春日俊彰:それはあるでしょ。

若林正恭:ああ、でも一人知ってるわ。

春日俊彰:あ、そうなの?(笑)

若林正恭:言えないけど、絶対。

春日俊彰:ああ、でもいるだろうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でもそれはさ、一緒になる前だったらまだいいじゃん。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「合わないな」って思われてて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、一緒にやらせてもらった後っていうのはさ、キツイよね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それは分かんないけど…

若林正恭:俺ら分かんないから。

春日俊彰:やる前だったら、しょうがないっていうのはあるじゃない。

若林正恭:でもあるだろうなぁ。

春日俊彰:それはね、全員と合うわけじゃないからね。

若林正恭:それってでも分かんないじゃん。「あ、イジリOKの人なんだ」って思ってやってたら、実はダメってことも結構あったりするじゃん、そういうのって。

春日俊彰:まぁ、そうだろうね。

若林正恭:そういうのもあるかもしれないしな。

春日俊彰:一応、向こうの方もプロだから、回ってくれる時はノッてくれるけど、実は、みたいなね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:でも、そんなの分かんないもんね。

若林正恭:うん、分かんないよな。

春日俊彰:でもあるだろうね。

若林正恭:あると思うよ。「オードリーさんは…」っていうね(笑)

タイトルとURLをコピーしました