おぎやはぎ矢作、『有田哲平とコスられない街』で自宅周辺の「目黒」を案内したと明かす「目黒を知り尽くした男として」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『有田哲平とコスられない街』で自宅周辺の「目黒」を案内したと明かしていた。

矢作兼:TBSの深夜に始まった、『有田哲平とコスられない街』の初回ゲストが、私、矢作が出演して。

小木博明:はい。

矢作兼:家とはね、ちょっと離れてんだけど目黒を一応、知り尽くした男として。

小木博明:家が離れてたら、「目黒を知り尽くした男」で呼ばれないから(笑)

矢作兼:ふふ(笑)たまたま、行く機会が多いから、目黒を知ってるってことで。

小木博明:格好悪いじゃん、目黒から離れた奴が、目黒によく行くって。

矢作兼:ふふ(笑)たまたま。で、そういうのをやってて。これが結構ね、何回あるんだっけかな。4週ぐらいに渡ってやるんじゃなかったかな。

小木博明:へぇ、凄い。

矢作兼:長いのよ。4週ぐらいやるで、本当にねいい店を色々教え教えました。ビリヤード場も教えたし。

小木博明:うん。

矢作兼:そうですよ。あとシーシャも行った。

小木博明:これは二人で行くの?

矢作兼:あとゆうちゃみ。有田さんだけが毎回いて、それでその街を紹介するゲスト一人と、ゆうちゃみみたいなポジションの人が、毎回変わるんじゃないかな。

小木博明:そっか。『コスられない街』ってまた、いいところいったな。

矢作兼:ねぇ。

おぎやはぎ矢作、加藤浩次と出会ったバーVIVに行って「27年ぐらい前にフラッシュバック」した感覚になったと告白
2023年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、加藤浩次と出会ったバーVIVに行って「27年ぐらい前にフラッシュバック」した感覚にな...
おぎやはぎ矢作、くりぃむ有田にゴルフを教えた時に打ちっ放しばかりでなかなかコースを回らせなかった理由を明かす
2019年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、くりぃむしちゅー・有田哲平にゴルフを教えた際、打ちっ放しばかりでなかなかコースを回ら...
タイトルとURLをコピーしました