ナイナイ岡村隆史、宮迫博之やフジモンら天然素材メンバーとの間に「距離ができた」と感じ始めたきっかけを告白「天然素材の番組が終わり…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之やフジモンら天然素材メンバーとの間に「距離ができた」と感じ始めたきっかけを告白していた。

岡村隆史:そんなに悪かったかなぁと思って、俺ら。

矢部浩之:悪かった?

岡村隆史:だから、天然素材という番組やってて、終わって『ぐるぐるナインティナイン』って始まって、それがみんなの中ではちょっともう、「え?」っていう思いやったのかも分からへんけど。

矢部浩之:分からへん(笑)その理由、もしかしたらまだ、ずっと根に持ってんのかもしれへん(笑)

岡村隆史:それずっと言うてんのって、M迫さんと、フジモンだけやからな、ずっと言うの。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そやけど、そんなん知らんやん、俺らは。

矢部浩之:いや、知らんよ。

岡村隆史:知らんし、それ業界の人が決めたことやし、会社と。

矢部浩之:知らんけど、でもまぁそこはもうそらぁショックよ。

岡村隆史:まぁな。

矢部浩之:それは。立場違うから、俺らは。

岡村隆史:まぁまぁ。そうやねんけど、まぁそんなに…でも、その後からやもんな、なんかほんまに天然素材と距離が出始めたの。

矢部浩之:まぁね。抜けるからなぁ。

岡村隆史:ほんまになんか…あんなに仲良くて、毎日おったぐらいの感じやけど、段々その距離が出来てきて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「あれ?」と思ったら、なんか会うと恥ずかしいみたいな、そんなことまでなり始めて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今はそんなことないよ、会ったら普通に喋れるけど。

ナイナイ岡村隆史、『マルコポロリ』天然素材SPで宮迫博之やバッファロー吾郎Aが不在であった理由について言及
2024年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『マルコポロリ』天然素材SPで宮迫博之やバッファロー吾郎Aが不在...
ナイナイ岡村、宮迫博之は高級腕時計をコレクションしだしてから「おかしな方向に行った」と発言「直(闇営業)に行ってたんも、あれぐらいからちゃうか」
2023年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之は高級腕時計をコレクションしだしてから「おかしな方向に...
タイトルとURLをコピーしました