空気階段・水川かたまり、キングオブコント2021優勝で号泣したことに「嬉しくて泣くとは思わなかったです」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、キングオブコント2021優勝で号泣したことに「嬉しくて泣くとは思わなかったです」と発言していた。

:もうそもそもね、そんな喜んでキャッキャキャッキャ言う二人でもないと思うから。

礼二:うん。

鈴木もぐら:いや、嬉しいですよ。

水川かたまり:嬉しいですよ、これは。

:ホンマに?

水川かたまり:さすがに嬉しいです。

:泣いてたもんね?かたまりは。

水川かたまり:はい、ちょっとやっぱり泣くと思わなかったんですけど、嬉しくて泣くとは思わなかったです。

:ドキッとした?あれ、自分で。

水川かたまり:ドキッとしましたね、一人ずつ点数出るたびに、ドキッ、ドキッ、ドキッて。

礼二:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:もう、押し出されて、涙が。

:もぐらは考えてたん?借金のこと、チラついた?

鈴木もぐら:ふふ(笑)そうですね、今まで貸してくれてた方とか。債権者の方の顔が、思い浮かびましたね、本当に(笑)

:そういう、意味ありげな深い挨拶やったもんな(笑)

礼二:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:そうですね(笑)

水川かたまり:当選した政治家みたいな挨拶してましたね(笑)

:そう、そう(笑)

鈴木もぐら:50円でも100円でもですね、貸してくださった方々、全員に感謝でございます(笑)

タイトルとURLをコピーしました