鈴木拓、ナイツが営業でやっている漫才ネタをテレビ番組でやったら「訴えられるな」とドランクドラゴンで話し合ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、ナイツが営業でやっている漫才ネタをテレビ番組でやったら「訴えられるな」とドランクドラゴンで話し合ったと明かしていた。

土屋伸之:共演NGって言われてる可能性はあるかな。

鈴木拓:あるね。

土屋伸之:変なこと言いそうとかで。「ナイツ、変な時事ネタのボケ言いそう」っていうので。

鈴木拓:うん。土屋君はないと思うけど、塙君はありそうだけどね。

土屋伸之:塙さんありそうですよね。

鈴木拓:うん、ガッチリ言うじゃん。でも、ヤバイ漫才は営業でしかしないもんね。

土屋伸之:ふふ(笑)

鈴木拓:「なんか本当、これヤベェんじゃねぇの?」みたいなのは、営業だけで。

土屋伸之:はい、はい。

鈴木拓:テレビではちゃんとした、ポップなやつやってるもんね。

土屋伸之:やってるか。

塙宣之:テレビでもやりたいですよ、本当は。

鈴木拓:やめとけ。あんな漫才やったら、本当訴えられると思うよ。

土屋伸之:ふふ(笑)

鈴木拓:この間、塚っちゃんと2人で真剣に話したんだもん。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:「ナイツのあの営業のネタさ、テレビでやったらどう?」って言ったら、塚っちゃんが目をつぶってたけど、その瞬間パッと目を開けて「訴えられるな」って(笑)

塙宣之:思い当たる節だけでも、7人いますから(笑)

鈴木拓:そうでしょ(笑)

タイトルとURLをコピーしました