山里亮太、加藤浩次に結婚祝いのお返しを贈ってないと文句を言われたことに疑問「おかしいなぁ…加藤さんにはもう一回贈ります」

2019年10月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次に結婚祝いのお返しを贈ってないと文句を言われたことに疑問を感じながらも、「おかしいなぁ…加藤さんにはもう一回贈ります」と語っていた。

リスナーメール:結婚お祝いのお返し、春菜さんと東野さんには贈ったのに、加藤浩次さんには贈らなかったんだって?エージェント契約の人間は、分けて考えてるってことでいい?

山里亮太:あのね、どんな状況であれ、加藤さんに世話になったっていうのは変わらないんだから、分けてるんじゃないんですよ、これは。

おかしいなぁ…加藤さんにはもう一回贈ります。ちゃんとね。あれ?加藤さん…

ビックリしたな、あの時。加藤さんね、「しずちゃんデザインのTシャツはもらったけど」って言ってたけど、違うのよ。このTシャツよ、バナナマンさんのTシャツ。

山里亮太、加藤浩次と『スッキリ』で共演できなくなる可能性に悲痛な心の内を語る「好きな人と仕事ができなくなるのがイヤなの」

山里亮太、『スッキリ』で加藤浩次の代理MCを務めて今まで番組スタッフに「横柄だったな」と反省

山里亮太、加藤浩次の「山里が『スッキリ』を私物化してる」というボケがネットニュースになると予想するもなっておらず「あれ恥ずかしかったぁ」



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事