山里亮太、日向坂46選抜メンバーが『DayDay.』に出演するに当たって「1万5千文字のアンケート」を書いてきたことに感動「凄いのよ、やる気が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日向坂46選抜メンバーが『DayDay.』に出演するに当たって「1万5千文字のアンケート」を書いてきたことに感動したと語っていた。

山里亮太:日向坂も凄いのよ、やる気が。俺、感動したよ。全員、アンケート。10何人いたのかな、全員でアンケートの文字数、1万5千文字だよ。凄くない?まぁ、数えたスタッフも凄いけど。

スタッフさんが言ってた。「1万5千文字ありましたよ、全員で」って。で、赤メガネを仕込んだりしてるわけよ。「山里さんに習おうと思ってきました」みたいな。そんなの微塵も思ってないんだよ、絶対。

でもさ、そんなのとかしてくれる感じ。だから、始まる前、CM中とかも緊張感作っちゃいけないと思って、俺もなんか話そうと思ってさ。共通の話題がやっぱりオードリーだからさ。

何の話をしようかなと思って。「どうなの?みんな」っつって。「相変わらず、収録の合間は若林は冷たい目をしてんの?」って言ったら、「もう治りました」って言ってたから(笑)

「あ、そうなんだ」って。ってことはやっぱみんなもそう思ってたんだと(笑)「もう今、凄く優し目です。あ、本当?」なんて。

「で、みんなどっち派とかあんの?」みたいな。「春日派とかいんの?」っつったら、「いないです!」って言ってた(笑)「そんなのやめてよ」みたいのを言って。温まってさ。

山里亮太、『日向坂で会いましょう』で日向坂46メンバーが質問にほぼ大喜利で答えている収録を見て驚く「なんてストイックな現場作ってんだ、オードリーは」
2021年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46メンバーが質問にほぼ大喜利で答えている収録を...
オードリー若林、日向坂46のライブでメンバーの両親たちに自然と溶け込んで交流している春日の妻・クミに驚く「LINEグループとか作って入ってんだろ、だって」
2024年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46のライブでメンバーの両親たちに自然と溶け込んで交流している春日の妻...
タイトルとURLをコピーしました