爆笑問題・太田、ガールズアワードの打ち合わせで山里亮太がMCと判明してから「山里のメガネを投げることしか考えてない」状態だったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ガールズアワードの打ち合わせで山里亮太がMCと判明してから「山里のメガネを投げることしか考えてない」状態だったと告白していた。

太田光:ガールズアワードの打ち合わせしてたら、「誰が出んの?」って、まぁ物凄い数出るじゃん。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、「司会が一応、山里さんになってるんです」と。

田中裕二:うん。

太田光:「あ、山里出るんだ」と思って。「じゃあ、もうメガネ行くしかねぇ」と俺は思ってたわけ。

田中裕二:まぁ、思うよね。

太田光:ねぇ。で、「どうすっかな?」と思ってて、で、とにかく俺はもう、ガールズアワードは、山里のメガネを投げることしか考えてない。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:本当に。で、舞台のあれがよくわかんないから。アイツはMCだって。でも、まぁ行って…あれ、何時間ぐらいやってんだ?あのイベント。8時間ぐらいやってんでしょ。


田中裕二:そんなにやってんの?

太田光:だって、昼間からやってるから。

田中裕二:ずっとだよ、だからまぁ6時間ぐらいはやってんのかね。

太田光:5~6時間やってんのか。で、俺ら途中から入ったけど、まぁ…もうさ、おかしくなりそうだったよね。

田中裕二:いや、凄いよ。

太田光:あの音がね。

田中裕二:音が。

オードリー春日、ガールズアワード2024に『土曜はナニする?』のコーナーで出演することになるも「なんで私なんだ?」と思っていたと告白
2024年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ガールズアワード2024に『土曜はナニする?』のコーナーで出演することになる...
山里亮太、ガールズアワードでリハーサル中の武田真一をイジったら赤っ恥をかいてしまったと告白「顔真っ赤にしながら逃げて…」
2023年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ガールズアワードでリハーサル中の武田真一をイジったら赤っ恥をかいてしまったと告...
タイトルとURLをコピーしました