安住紳一郎、『爆笑問題カーボーイ』に田中の代役として出演することは嫌だったと告白「大渋り渋りですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、TBSアナウンサーの安住紳一郎が、『爆笑問題カーボーイ』に田中の代役として出演することは嫌だったと告白していた。

安住紳一郎:だからJUNKイヤだったんだよ。

爆笑問題・太田、安住紳一郎に対して「米倉に『俺を宮根だと思え』とか『ベッドの上で失敗すんなよ』みたいなことを言ってるんだろ」と発言

爆笑問題・太田、安住紳一郎に「『たけしさんの滑舌が最近悪くて困ってる』とかさっき言ってたけど」と発言

太田光:相当渋ったよね、今回。

安住紳一郎:大渋り渋りですよ。

太田光:大渋り渋り?一番絞りみたいな言い方してるけど(笑)

安住紳一郎:たしかに、田中さんの自宅療養の件に関しては、やっぱり手伝いたいって気持ちありますよ。

太田光:うん、手伝ってくださいよ。

安住紳一郎:だから、日曜日にTBSラジオでやってる1時からの…

太田光:『日天』の後ですからね。

安住紳一郎:そうです、そうです。アミーゴがやってる『日曜サンデー』は手伝いますよって言ったんです。

太田光:うん、来てくれましたよね。

安住紳一郎:そうです、そうです。で、そこの枠だったらちょうどね、前番組やってるし、ちょうどいいから手伝いますよって言ったのに、「違う」とかって言って。

太田光:それじゃあねぇ。ワンちゃん、それじゃあ当たり前だよね。

外山惠理:そうですね。まだ安住君、4分しか経ってないからね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

外山惠理:4分しか経ってないんだよ。まだまだ聞きたいの、安住君の話をね。

安住紳一郎:外山さんは後半ね、よろしく。

外山惠理:はっはっはっ(笑)

太田光:なんだ、後半よろしくって(笑)前半とか後半、あんまりそういうこと考えてないんですよ、この番組(笑)

安住紳一郎:そうなんですか?

太田光:だから、『日天』の後に、『日曜サンデー』安住が来てね、やるんじゃあもう、あまりにおざなりなさ、流れ作業的なさ、テキトーに残っただけだろ、みたいな。やっぱりそれは予想の範囲内じゃん。

安住紳一郎:はぁ。

太田光:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:是非に及びませんよ(笑)

太田光:え?(笑)

安住紳一郎:だから、JUNKに出て、私に得なんか一つもないからね。

タイトルとURLをコピーしました