爆笑問題・太田、ガールズアワードに出演する上で光代社長やスタッフから散々「舞台から飛び降りないで」と注意されていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ガールズアワードに出演する上で光代社長やスタッフから散々「舞台から飛び降りないで」と注意されていたと告白していた。

太田光:秋山がさ、「案内します」って、代々木体育館の横のところ、外出てタバコ吸うところがあって。

田中裕二:うん。

太田光:で、それ行く時にさ、秋山がさ「太田さん、これあれなんですけど…この舞台、1番前まで出ますよね。で、飛び降りちゃうと、太田さんがもしこれ飛び降りちゃうと、さっきのあの葉加瀬太郎みたいな人いたじゃないですか」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「お前はのび太だろ」って思いながら。「あの葉加瀬太郎みたいな人、いたじゃないですか。あの人から言われてるんですけど。これ、飛び降りちゃうと、来年からここ借りられなくなっちゃうんです」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「分かってるわ!」と思って。俺は、もう社長からも散々言われてるから。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:「分かってる、分かってる。飛び降りないよ」って言いながら。

田中裕二:うん。

太田光:「うるせぇなぁ」って思いながらさ。

田中裕二:うん。

太田光:俺だってバカじゃない、八方師匠を見習ってやろうとしてるんだから。

田中裕二:それは分かんないけど(笑)

太田光:で、そしたら上原が横に来て。

田中裕二:うん。

太田光:「すみませんけど、太田さん。今、舞台見てきたんですけど、かなり高いです。これ、飛び降りちゃうと、足怪我する可能性があるんで、できれば飛び降りないで…」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「分かったから!俺は飛び降りねぇよ!」って。

田中裕二:ふふ(笑)

オードリー春日、ガールズアワード2024に『土曜はナニする?』のコーナーで出演することになるも「なんで私なんだ?」と思っていたと告白
2024年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ガールズアワード2024に『土曜はナニする?』のコーナーで出演することになる...
爆笑問題・太田、ガールズアワードの打ち合わせで山里亮太がMCと判明してから「山里のメガネを投げることしか考えてない」状態だったと告白
2024年5月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ガールズアワードの打ち合わせで山里亮太がMCと判明してから「山里のメガネを投げることしか考えて...
タイトルとURLをコピーしました