空気階段・水川かたまり、『アメトーーク』で放送された彼女とのプリクラ写真を撮る時に「祝 結婚します」スタンプは自ら押したと自供

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『アメトーーク』で放送された彼女とのプリクラ写真を撮る時に「祝 結婚します」スタンプは自ら押したと自供していた。

鈴木もぐら:あなたと伊藤のいざこざはもういいのよ。

水川かたまり:違う、違う!

鈴木もぐら:結婚するのかどうかっていうのを聞いてんのよ。二択。

水川かたまり:で、なんで僕が左手の甲を見せて、「結婚します」ってスタンプみたいなのがあったかって言うと…

岡野陽一:そこなのよ。

鈴木もぐら:まだ離婚してから5ヶ月とかですよね。

水川かたまり:違う!7ヶ月ぐらいは経ってますよ。

岡野陽一:執行猶予中だから。

鈴木もぐら:私、伊藤から5月と聞きましたけども。

水川かたまり:7ヶ月ぐらいは経ってまして。で、左手の甲を見せてる、これは今のプリクラっていうのが、機械が指示を出してくるんです。「ピースを目の横に持ってきてね」みたいな。

岡野陽一:はい。

水川かたまり:で、左手の甲をこっちに向けてねって…

鈴木もぐら:そんなわけない(笑)

水川かたまり:いや、今あるんです。

岡野陽一:「左手の甲をこっちに向けてね」って?

水川かたまり:で、指示に従いました。で、お絵かきタイムがあります。

岡野陽一:字を書いてね。

水川かたまり:そこでも指示があります。

岡野陽一:いや、字の指示はないでしょ。

水川かたまり:「押してね」みたいな。

岡野陽一:え?「押してね」ってなに?(笑)スタンプはいいのよ。「結婚しまーす」を聞いてんの、ずっと。

水川かたまり:「結婚します」ってスタンプがあるんです。

鈴木もぐら:スタンプ、色んな種類があるじゃん。それをあなた、選んだんでしょ?

岡野陽一:そう、そう。「楽しい」とか。

鈴木もぐら:「嬉しい、記念日」「おめでとう」とかある中で。

水川かたまり:なんか変じゃん。甲を向けてんのに。

岡野陽一:いやいや(笑)

鈴木もぐら:だから私は、「確信犯じゃないの?」って言ってんのよ、最初から「結婚しまーす」狙いで行ったんじゃないですか?あなた。

岡野陽一:どうですか?

水川かたまり:本当にあるんだって!

岡野陽一:いや、あるのはあるかもしれないけど、スタンプ「これを押せ」は絶対なくない?

鈴木もぐら:ないでしょ。

水川かたまり:いや、それはないんだけど…

鈴木もぐら:ウソついた!

岡野陽一:あなた、ウソついたね。

鈴木もぐら:判決を言い渡します。

岡野陽一:お願いします!

鈴木もぐら:エロ虫。

岡野陽一:やっぱりエロ虫か(笑)チャンピオンエロ虫(笑)

鈴木もぐら:キングオブエロ虫、KOE(笑)

岡野陽一:まさかKOEだったとは(笑)

タイトルとURLをコピーしました