ケンドーコバヤシ、遅れてガラケーからスマホに変えたところLINEの「知り合いかも?」に「赤ちゃんの写真」アイコンが大量に出てきて困惑「誰?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、遅れてガラケーからスマホに変えたところLINEの「知り合いかも?」に「赤ちゃんの写真」アイコンが大量に出てきて困惑してしまったと告白していた。

たかのり:昔、遊んでた子が、いつの間にかアイコンが子供を抱えてる写真になってたり。

ケンドーコバヤシ:ああ、それやろ。俺なんか、スマホにしたん凄い遅いから。

たかのり:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:LINEした時に、誰か分からん人、いっぱい入ってきたの。

たかのり:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:それこそ昔、電話番号交換してた女の子とかなんやろうけど。

たかのり:あります、あります。

ケンドーコバヤシ:全く誰か分からへんねんけど、赤ちゃんの写真が(笑)

たかのり:ふふ(笑)そうなんですよね(笑)

ケンドーコバヤシ:あったわ、それ。スマホに変えた時、その経験したわ。

たかのり:あれね。

ケンドーコバヤシ:山ほど赤ちゃんの写真(笑)

たかのり:年月経ってるなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ、銀行口座を開設するためにアプリで写真を撮ったら「帽子をとってください」と表示されてしまい困ったと告白「髪型がベレー帽やと判断されて…」
2021年5月8日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、銀行口座を開設するためにア...
加藤浩次、スマホをタクシーに忘れて運転手が届けてくれるも運賃を請求されたことに疑問「これは普通なのかな」
2022年6月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、スマホをタクシーに忘れて運転手が届けてくれるも運賃を請求されたことに疑問を感...
タイトルとURLをコピーしました