山里亮太、弘中綾香が『あざとくて何が悪いの?』を卒業して『激レアさん』は残留することにチクリ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、弘中綾香が『あざとくて何が悪いの?』を卒業して『激レアさん』は残留することについて言及していた。

山里亮太:『あざとくて何が悪いの?』って番組で、私と田中みな実先生と、弘中ちゃんとやらせてもらっていました、あざとい女子を取り上げる番組で。言ってもね、これ何年だったかな、4年ぐらいやってたのかな。

言っても、もうその当時、初共演なんだよね、田中みな実・弘中ちゃんの2人が。あざとい界の二大巨頭が揃う、みたいな。で、始まって。それで私はサポートというか、裏回しさんでそこにお邪魔させてもらってって、ずっとやってきましたけども。

先日発表されたのが、田中みな実と弘中綾香が卒業という。田中みな実さんの言葉を借りて言うなら、「勇退」。自分で言う単語じゃないんだけど、勇退っていうのは、決して。

周りが辞めてった人に対してね、「本当に素晴らしい業績を残し、まさに勇退です」なんて。まぁ、素晴らしい功績を残しましたよ。あの二人がやっぱり、あざといっていうネガティブなものに対して、「これは本当に人への思いやりの集大成であり、その場を和ませる最高の潤滑油になりうる」っていうので。

それに憧れる人も増えたっていう、一時代を作った、と。それ故に終わるというね。弘中ちゃんもお子さんが生まれるっていうことで、産休に入りますんでね…『激レアさん』には残るということで。

役割がね、『激レアさん』は凄い大事な役ですから。寂しいですよ、それはね。

山里亮太、弘中綾香アナが『激レアさん』で結婚発表した時のオードリー若林とカズレーザーの反応に驚き「凄い冷たい目で見てた(笑)」
2022年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、弘中綾香アナが『激レアさん』で結婚発表した時のオードリー若林とカズレーザーの反...
山里亮太、弘中綾香アナの産休で『あざとくて何が悪いの?』が終了すると報道で知ったと告白「色んなことをニュースで知るから、ビックリする」
2023年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、弘中綾香アナの産休で『あざとくて何が悪いの?』が終了すると報道で知ったと告白し...
タイトルとURLをコピーしました