東野幸治、ナイナイ岡村の「吉本興業は縦がしっかりしているから」という発言を思わぬところで実感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2025年8月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史の「吉本興業は縦がしっかりしているから」という発言を思わぬところで実感したと語っていた。

東野幸治:『ホンモノラジオ』のスタッフさんからいただいたのが、いよいよ夢に見た、新しい扉が開くと言っても過言じゃないんですけど。

渡辺鐘:おお(笑)

東野幸治:IQOS。やっと皆さんにタバコ吸う芸人さんにやっと追いつきました。憧れのアイコス。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)実は?

東野幸治:実は憧れ。なんか最初ほんまになんか、定規みたいなん舐めてんなぁと思って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)定規?(笑)

東野幸治:いや、分からんけど、「なんか舐めてはんなぁ」思って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:煙とかなんかやってるけど、なんかね咥えてはるなぁ思って。で、めっちゃ短いし。これが水がどうとか、そういう噂も聞いたりとか。で、充電するとかっていうのをやってて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:それが今、ちょっと今初めてこのIQOS。現在、充電してるから。もう何やったら、僕の希望としては、この後、洋楽リクエストで1曲流すじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:曲紹介だけして、喫煙ルーム行こうかなと思って。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:次のコーナーで感想(笑)

渡辺鐘:いいんじゃないですか、収録やしね。

東野幸治:ちょっとね、初めてのIQOS。ちょっとね、もうちゃんとあるんですよ。名刺の3分の2スケールのやつでTeriaって書いてて。短いタバコが出てきて、それを差し込むっていうところで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:もう使い方が分からんかったら…ウチの新しいマネージャーの人がもう実はIQOS吸ってたってそこで知るっていう(笑)

渡辺鐘:そうなんですね(笑)

東野幸治:やっぱ吉本は、多分、岡村、ナイナイの岡村さん曰く縦がしっかりしてるから、先輩の前でタバコ吸うっていう姿、絶対に見せへんっていう(笑)

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:のが、あんのかも分かんないです(笑)

東野幸治、20年ぶりに喫煙習慣が復活してしまいそうで怖いと思っている理由「2週間に1回、大阪行く目的が…」
2025年7月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、20年ぶりに喫煙習慣が復活してしまいそうで怖いと思っている理由について語っていた。東野幸治:シャンプーのてっ...
東野幸治、今田耕司の禁煙やジム通いを「芸人が長生きしたいんでっか?」と千原ジュニアとバカにしていたが10年後「俺ら二人とも禁煙・ジム通いやってます(笑)」
2011年10月12日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司の禁煙やジム通いを「芸人が長生きしたいんでっか?」と千原ジュニアとバカにしていたが10年後「俺ら二人とも禁煙・ジム通いやってます(笑)」など...
タイトルとURLをコピーしました