東野幸治、水道橋博士と『東野幸治のホンモノラジオ』リスナーとの交流に驚く「全然知りませんでした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、水道橋博士と『東野幸治のホンモノラジオ』リスナーとの交流に驚いたと語っていた。

リスナーメール:先日、水道橋博士のYouTube「異常な対談」で、伊集院光さんがゲストの会を聞いておりました。そこで、ラジオの話になり、博士がダディのラジオを「1回目から聞いてるヘビーリスナー」ということや、きん、たまおさんのファンで、ホンモノラジオへのネタの投稿を聞いて、年表を付け出したこと。

そして今では、金玉男さんとLINEで繋がってることを話されていました。博士ときん、たまおさんが個人的に繋がっているのにビックリしたのと、ダディは知ってるのか気になってお便りしました。

東野幸治:全然知りませんでした(笑)

リスナーメール:本家代表のきん、たまおさんが認められたようで、なんだか嬉しくなりました。これからも応援します。

東野幸治:ということですから。博士聞いてくれてるのは知ってます。で、きん、たまおさんと繋がってんのは全く分かりませんけど。きん、たまおさんからすると生きがいというか、なんかそういう芸能人とか、芸人さんの方とLINEでやり取りしたりとか、お話することは多分生活の中での張り。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:酪農してて、で、僕のきん、たまおさんの覚えてるエピソードで言うと、反りが合わない、とにかく肉親と反りが合わない(笑)

渡辺鐘:うん、うん。

東野幸治:2等親、3等親誰一人反りが合わないっていうことですから。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:こういった水道橋博士と連絡取れたりするのがいいなぁと思ってますし。これもラジオの良さだと思いますから、どうか博士、きん、たまおさん見捨てないでください、お願いします。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ちなみにですね、明日。「水道橋博士vs東野幸治with吉田豪 第3弾」が19時半からあります。これ、だから小さい…この番組でも喋ったかな。言うたら、小さい小さいところで。あれ、中野区の小さいところでやるんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:博士のホームグラウンドで。で、お客さんて言えば、お笑い好きの。言うたら漫才ブームからライブ行ってて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、行き過ぎて、どこの劇場小屋も出入り禁止になったようなお客さんが集まってるんすよ(笑)

渡辺鐘:え?雰囲気ね?(笑)

東野幸治:雰囲気ですけど(笑)だから、一人変な人がおったら、変な空気になるんですよ(笑)だから誰も笑ってへんけど、「はっはっはっ(笑)」っているじゃないですか。「俺は知ってるぞ」みたいな。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:ちょっと「うっ」ってなるけど。でも、そこイジると変な感じになるし。言わないですけど。っていう空気な感じなんすよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、そこで第3回で。東西芸人スキャンダル史みたいなんを「博士、どうですか?」っていうことで一緒にやり出して。で、明日でフィニッシュになるんじゃないのかな、と思ってるんですけど。関東の芸人のスキャンダルを発表していく、と。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、博士のフォローしてるからポスト見てビックリしたんですけど。バウバウの松村君、まっちゃんがもうゲストで来ることも決まってて。それまではお金払ってなんか見に来てたんで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:まっちゃんも加えて、関東の芸人のスキャンダルを色々聞いてみたりとか、話してみたいとも思うんで。多分配信が、生配信有料なんですけども、お金払えばちょっとそのライブも見れるので、よかったらそちらの方も見て欲しいなぁと思います。

東野幸治、水道橋博士とのライブの内容を「吉本興業に知って欲しくない」と思った理由「吉本の恥部みたいなんを…」
2023年12月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、水道橋博士とのライブの内容を「吉本興業に知って欲しくない」と思った理由について語っていた。 東野幸治:吉本...
高田文夫、東野幸治が松本人志の性加害問題で吉本興業が揺れている中にも関わらず水道橋博士・吉田豪とのトークライブへ出演したことを賞賛「東野は偉大だな」
2024年2月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、東野幸治が松本人志の性加害問題で吉本興業が揺れる中にも関わらず水道橋博士・吉田豪とのトークラ...
タイトルとURLをコピーしました