おぎやはぎ矢作、長瀬智也にジャニーズ事務所退所の報道が出た際にメールしたところ「メガネびいき、また出たかったなぁ」と返信があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、長瀬智也にジャニーズ事務所退所の報道が出た際にメールしたところ、「メガネびいき、また出たかったなぁ」と返信があったと明かしていた。

矢作兼:長瀬君は俺、でもちゃんとメールしたんだよ。

いけだてつや:へぇ。

矢作兼:退所のニュースが出たじゃない。

いけだてつや:はい、はい。

矢作兼:だからさ、「あ、そうだったんだ」って。「おめでとう」みたいな。

いけだてつや:ふふ(笑)

矢作兼:「おめでとう」って書いたかは忘れたけど(笑)

いけだてつや:おめでとう?(笑)

矢作兼:なんかよかったよ、みたいな。「頑張ってね」なんつって。

いけだてつや:はい、はい。

矢作兼:そしたら返ってきたけどさ。「メガネびいき、また出たかったなぁ」って書いてたけど、まだ出れんじゃんって(笑)

いけだてつや:たしかにそうですね。

矢作兼:「そんなこと言わずに出てよ」って。そしたらそれから返信はないけどね(笑)

いけだてつや:はっはっはっ(笑)DASH島に行ってるかもしれませんからね(笑)

矢作兼:そうだね(笑)

タイトルとURLをコピーしました