佐久間宣行P、YouTubeチャンネルNOBROCK TVで「村を丸々借り切って」大型企画「罵倒村」を行った理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、YouTubeチャンネルNOBROCK TVで「村を丸々借り切って」大型企画「罵倒村」を行った理由を告白していた。

佐久間宣行:「罵倒村」は、NobrockTVがなぜかやる大型企画ということで。理由はもう、やってみたいからっていうだけです(笑)

理由はそうですね。あと、どういうことが待ってるかわかんないですけど、我々がやりたいからやってみたっていうので。もう撮ったの2~3ヶ月前ぐらいか。そこで村、丸々借り切って。

渡部さんと、マミィ酒井と、カカロニ栗谷と、錦鯉・渡辺さんが。一応軽ドッキリで、別の企画って言って村に呼んで、村回ったら村の人たちが、全員罵倒してくるっていう。そんな中、みりちゃむとかもいるっていう企画です。

まぁ、だからそちらも楽しみしてもらえればなって思います(笑)あとはね、今、見取り図の100ボケ100ツッコミ今、配信中なんだけど。その後、2週間後ぐらいに罵倒村終わった後、令和ロマンの100ボケ100ツッコミ、セカンドってのが配信すんですけど。それの令和ロマンがねめちゃくちゃえぐいんでね。それ、ちょっとぜひ見て欲しいですね。

佐久間宣行P、YouTubeチャンネル「NOBROCK TV」で動画撮影中に「マネージャーに行ってこいって言われて…」と自供し始めた女性タレントがいたと暴露
2024年3月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、YouTubeチャンネル「NOBROCK TV」で動画撮影中に...
マヂラブ野田クリスタル、大好きな花澤香菜と仲の良いハライチ岩井に実は嫉妬をしまくっていると告白「悔しくて」
2024年4月27日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、大好きな花澤香菜と仲の良いハライチ岩井に実は嫉妬をしまくっていると告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました