佐久間宣行P、真島なおみにYouTube動画撮影直前で言われた一言に衝撃「佐久間さん、私…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、真島なおみにYouTube動画撮影直前で言われた一言に衝撃を受けたと告白していた。

佐久間宣行:俺、マルモリコンビは会ったことないけど、昔仕事してた子役さんっていうのは、俺、『ピラメキーノ』やってたからさ。『ピラメキーノ』やってる人って、まだ一流になる前の子役の皆さんとか結構出てたから。

いろんな、本田望結ちゃんも出てたな。ちゃんと歌ってたり、ダルさんと絡んだりしてたから。あとは、最近衝撃だったのは、YouTubeの中のちょいエロ企画。ラランド西田を照れさせるって企画に出てきてくれた、真島なおみって子で。

初めて会ったと思って、「あ、真島さん、よろしくお願いします」って言ったら、「佐久間さん、私『ピラメキーノ』出てました」って言われた(笑)はっはっはっ(笑)

ついに『ピラメキーノ』に出てた子役と、ちょいエロ企画で再会するっていうことになって、「複雑~」っていう(笑)まぁ、でもグラビアアイドルになってるわけだからね。それはまぁ、当然別にいい、全然いいことなんですけどね。ご活躍されてるし。

佐久間宣行P、TKOの「100ボケ100ツッコミ」企画のYouTube動画が「一晩で40万再生ぐらい急に上がった」驚きの理由
2024年1月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、TKOの「100ボケ100ツッコミ」企画のYouTube動画が...
佐久間宣行P、爆笑問題のYouTubeチャンネル動画に出演したきっかけを告白「待ち時間の時に、太田さんから急に…」
2023年6月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、爆笑問題のYouTubeチャンネル動画に出演したきっかけを告白し...
タイトルとURLをコピーしました