山里亮太、「結婚して蒼井優の話ばっかりしてる」という声が急に増え始めて「恥ずかしくなっちゃってる」と告白

2019年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「結婚して蒼井優の話ばっかりしてる」という声が急に増え始めて「恥ずかしくなっちゃってる」と告白していた。

山里亮太:伊集院さん…伊集院さん!妻がお世話になりました。

どうも皆様こんばんは、南海キャンディーズ・山里亮太でございます。すみません、急に、私信な感じになりまして。というのも、実はですね、先週くらいから、ややドキドキし始めて。それで今週、そのドキドキの結果が、まぁ一回落ち着いたんですけど。

それが、今日、伊集院光さんの『らじおと』に。この不毛な議論では、WAONさん(蒼井優)と呼ばれてます、私の妻であります蒼井優さんが、『宮本から君へ』の宣伝も兼ねて、映画のね、『宮本から君へ』の、池松壮亮さんとゲストで出る、と。

言ってもね、伊集院さんのラジオに出るということで、私、伊集院さんに結婚のこと色々お話とかしてもらってて。相談も乗ってもらったりとかしてる中で。伊集院さんの額ぐらいにある第三の目で、俺は丸裸になってるのよ、多分。

「あら、山ちゃん、こんなところにホクロがあるのね」ぐらいの。全てを見られてる状態で。その上で、WAONさんを迎えて、どういうことになるのかしらって。

でも、映画の『宮本から君へ』の話だし、大丈夫だろう、と。で、WAONさんには…WAONさんも、僕が伊集院さんに対してどう思ってるか知ってるから。それで、WAONさんが僕に「緊張する」と。「どうしたらいい?」って話はしてて。

山里亮太、妻・蒼井優が『伊集院光とらじおと』へ出演する上でアドバイスを求められるも「頑張って」しか言えなかったと告白

で、偉そうにアドバイスも俺はできないから。…大丈夫?俺のWAONさんの話って、「聴いてらんねぇよ」みたいにならない?「お前、結婚して、嫁の話ばっかりしてる」って思われない?

急にそういうこと言い出したりする人、ちょこちょこ増えて、恥ずかしくなっちゃってる。大丈夫かな?そっか、スルーだね。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事