山里亮太、田中みな実とAKB48のライブに行って楽屋挨拶で戸惑うAKBメンバーに言った田中みな実の一言に驚いた過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実とAKB48のライブに行って、楽屋挨拶で戸惑うAKBメンバーに言った田中みな実の一言に驚いた過去について語っていた。

山里亮太:懐かしの田中みな実様と2人で行ったね。あれは富山。富山にAKBのライブを見に行くっていうのでね。

東京から、帰りが夜行バスだったのよ、たしか。今思えば凄いね、なんか。チケットがどこも取れなくて、富山だけ取れて。富山見に行くって。

行ったわ、それ懐かしい。今考えればそうよ。夜行バスで帰るってね。だって、見に行ってさ、楽屋に挨拶しに行ったら、メンバーが「え?」ってなってたもん、やっぱ。

「え?え?」ってなった時に、田中みな実先生が「チケットを手に入れるためのツールです」みたいな感じで俺のことを紹介してたのよ(笑)

「本当に、そういうんじゃないです」みたいな感じで。懐かしいね。それ以来だなぁ、相当昔だもんなぁ。

山里亮太、『DayDay.』で共演の黒田みゆアナが陥れようとして平然とウソをついたことに怒り「冗談じゃない!」
2024年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で共演の黒田みゆアナが陥れようとして平然とウソをついたことに怒...
山里亮太、シソンヌ長谷川に「山里さんと仲悪いんですか?」と質問された黒田みゆアナの答えに恐怖「田中みな実さんより怖い…」
2024年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、シソンヌ・長谷川忍に「山里さんと仲悪いんですか?」と質問された黒田みゆアナの答え...
タイトルとURLをコピーしました