爆笑問題・田中、山際大志郎議員が経済再生担当大臣を辞任したことで皮肉「これも記憶はなくすんだろうね、その内(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、山際大志郎議員が経済再生担当大臣を辞任したことで皮肉めいた発言を行っていた。

太田光:瀬戸際が、瀬戸際じゃなくなっちゃったね。

田中裕二:ああ、大臣ね。

太田光:何際になっちゃったんだ?

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:どうすんだろうな、あの人。

田中裕二:あの人ね。

太田光:大変だね。

田中裕二:これも記憶はなくすんだろうね、その内(笑)

太田光:記憶はもう、自由自在に(笑)

田中裕二:ふふ(笑)「あなた、辞めましたよね?辞任しましたよね?」って。

太田光:「え?しましたっけ?」って(笑)

田中裕二:「いや、あの…」って。

太田光:「記録によると、そうみたいです」って。「まだ大臣だと思ってました」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんだかよく分かんないことになっちゃって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:瀬戸際だろ?お前も。

田中裕二:俺?俺はそんな瀬戸際じゃないですよ(笑)

太田光:昨日ネタ作りだったじゃん。

田中裕二:はい、はい。

太田光:お前とまた色々、侃々諤々かんかんがくがくやって。

田中裕二:うん。

太田光:「そういえば、去年の今頃アイツ、もう絶望してて」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「もう光が全然見えないみたいなこと言ってたな。大丈夫かな?」ってちょっと思ったんだよ、お前が帰った後に。

田中裕二:ああ、そう(笑)

太田光:お前を詰めたじゃん、昨日。「あ、ヤバイ。去年の今頃だったよな」って。

爆笑問題・太田、ナイツ塙が山際大志郎大臣に似てるというネタを押しているが「誰もピンときてない」と嘆いていたと明かす「まだ籠池の方が…」
2022年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイツ・塙宣之が山際大志郎大臣に似てるというネタを押しているが「誰もピンときてない」と嘆いて...
タイトルとURLをコピーしました