爆笑問題・太田、張本勲の入江聖奈選手への問題発言に「年寄りってのはダメだなぁ」「野球ばっかやってきたからなぁ」と寛容な雰囲気に「今はなりにくいのかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、張本勲の入江聖奈選手への問題発言に「年寄りってのはダメだなぁ」「野球ばっかやってきたからなぁ」と寛容な雰囲気に「今はなりにくいのかな」などと語っていた。

太田光:張本さんもなぁ、まぁなぁ…でも、「年寄りってのはダメだなぁ」っていう感じの雰囲気にはちょっとなりにくいのかな、今は。

田中裕二:まぁね。その年寄りだからって許されることと、許されないことがあるみたいなことにはなるんじゃないですか。

太田光:うん。まぁね、「でも野球ばっかやってきたからなぁ」みたいな(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:余計怒られんのかな?(笑)

田中裕二:それはまた一個増えるからね。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ダメなところが一個増えちゃうからね。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ダメだから。

太田光:ふふ(笑)

加藤浩次、大谷翔平の二刀流を批判していた張本勲らについて「やっぱり、昔の人って間違ったことしか言わねぇな」

タイトルとURLをコピーしました