爆笑問題・太田、安住紳一郎MCの朝番組『THE TIME,』を「面白いんだよ、あれ」と高評価「安住があっち行ったりこっち行ったりで面白いんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎MCの朝番組『THE TIME,』について「面白いんだよ、あれ」と語っていた。

太田光:『THE TIME,』始まったじゃない?

田中裕二:うん。

太田光:面白いんだよ、あれ。

田中裕二:うん。

太田光:見てる?『THE TIME,』。

田中裕二:いや、見てはない(笑)一回目のオープニングはチラッと見ましたけども。

太田光:ああ、生演奏でピアノで。

田中裕二:うん、すげぇ明るい女の子だね。

太田光:あの子、なんでも弾けちゃうんだよ、凄いんだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:生演奏でさ、セットも豪華でさ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:安住があっち行ったりこっち行ったりで面白いんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、地方とつなげたりするからさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、またMBSの福島君っていうのが出てくるんだよ。ラジオのさ。

田中裕二:ああ。

太田光:ギャラクシー賞もらった。

田中裕二:うん。

太田光:で、これからだから色々出てくるんだって。

田中裕二:うん。

太田光:で、RCCは鹿見ちゃんが出てくるらしいんだけど。

田中裕二:はい。

太田光:TBS系だから、どうしてもABCじゃないんだよな。でも、三代澤さんはフリーだから出れんじゃねぇかなって思って。

田中裕二:フリーはあんま出ないんじゃない?(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:なんでそこまでして、お前に合わせるみたいな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)でも、楽しいんだよ。ラジオでそういうのがあるから。地方でおなじみのね。我々にとってはおなじみじゃない。

田中裕二:はい、はい。

太田光:そういう意味じゃさ。

田中裕二:うん。

太田光:ああいうの面白いなぁって思ってさ、安住のやつ。

タイトルとURLをコピーしました