ナイツ塙、みのもんたの『朝ズバ』『おもいッきりテレビ』の長時間出演について実際は「女性のお尻触って、半分寝てたわけでしょ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、みのもんたの『朝ズバ』『おもいッきりテレビ』の長時間出演について実際は「女性のお尻触って、半分寝てたわけでしょ」と発言していた。

出水麻衣:一時期、みのもんたさんが、『朝ズバ』やってから、『おもいッきりテレビ』やってて、ギネスとかに載った時期があったじゃないですか。

土屋伸之:うん。

出水麻衣:今週、ナイツさんのラジオ聴いてて、「あの時のみのさん以上に喋ってるな」って思って(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

出水麻衣:尊敬しました(笑)

塙宣之:だって、みのさんは半分寝てたわけじゃないですか。

出水麻衣:それは言っちゃダメなんです(笑)

塙宣之:女性のお尻触って、半分寝てたわけでしょ。

土屋伸之:一瞬のことを、毎日のように思ってるイメージよ、それは(笑)

塙宣之:アクリル板があるから、ノラちゃんのケツ触れないんですよ。

出水麻衣:ふふ(笑)

土屋伸之:触ろうとしてるじゃない(笑)

出水麻衣:触りたいんですか(笑)

土屋伸之:ラジオで触ったら、いよいとヤバイよ(笑)

出水麻衣:マイクで殴られますよ(笑)

塙宣之:宮地ですよ。

タイトルとURLをコピーしました