有吉弘行、筧美和子が『サンドリ』で「口がナイキのマーク」イジリをしたことに対してツイッターで反応したことに「あの人は面白い人なんですよ」と賞賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、筧美和子が『サンドリ』で「口がナイキのマーク」イジリをしたことに対して、ツイッターで反応したことに「あの人は面白い人なんですよ」と賞賛していた。

リスナーメール:曲がったことが大嫌い、筧美和子ちゃんが自身のツイッターにて、「radikoにて後追いで聴きました。ナイキは今日も健在です#snd」と、ナイキの帽子をかぶり、ナイキの真似を口元でやりながら、先週のサンドリを聞いたことを匂わせるツイートをしてらっしゃいました。

このツイートに対し、サンドリの存在を全く知らない筧美和子ちゃんをまっすぐ応援しているファンからは、「筧美和子ちゃん大好きだよ、頑張ってね」「ドヤ顔最高ですね」「悪い顔をしててワロタ」「ミーコ頑張れ」などといったコメントが寄せられていました。

バカ野郎、筧この野郎。サンドリなんか聞くんじゃないよ、バカ野郎。ファンは意味も分からずまっすぐ応援してるじゃねぇかこの野郎。

口ひん曲げてナイキの真似なんかしやがってこの野郎。よく聞いとけよ、バカ野郎。お前、ナイキとはな、口が逆。

安田和博:はっはっはっ(笑)やめろ(笑)それ、松村さんのネタ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)あの人は面白い人なんですよ。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:直接会っても言うんですよ。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:全然平気な人です。ありがたいことです、許していただいてありがとうございます。

安田和博:はい、はい。

タイトルとURLをコピーしました