ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中がノンスタ井上に激怒するきっかけとなった一言を明かす「田中さんに言われても、刺さらないんですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志がNON STYLE・井上裕介に激怒するきっかけとなった一言を明かしていた。

ケンドーコバヤシ:アンガールズの田中がね、えらい怒ってまして、今。

千原ジュニア:え?どうした、どうした。

ケンドーコバヤシ:アイツも、前もこの番組でね、中岡にえらい怒ってたでしょ。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:NON STYLE井上にめちゃくちゃ怒ってるんですよ。

千原ジュニア:え?どうしたん。

ケンドーコバヤシ:NON STYLE井上が、吉本騒動の最中、ちょっとした騒動起こしたでしょ?

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:家で、焼肉パーティ開いて、窓開けて煙モクモク出して、ダンスミュージックをガンガンかけて近所から苦情がきて。警察が出動した。

千原ジュニア:夜中に一時に。

ケンドーコバヤシ:夜中の一時に。

千原ジュニア:かぁ、もう…恥ずかしいわ。

ケンドーコバヤシ:恥ずかしい(笑)あのこと、なぜか田中が激怒してて。

千原ジュニア:常識人やから。

ケンドーコバヤシ:常識人やし、井上がなんだかんだでモテキャラみたいなのを演じてんのが、心の底から許せないらしいんですね。

千原ジュニア:ああ、そうなんや。

ケンドーコバヤシ:「お前は、俺と一緒なのに!」って言うてましたよ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:自分もちゃんと落とすんです、アイツ。

千原ジュニア:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:その中で、最も許せない文言が、週刊誌直撃されて、「警察のお世話になったらしいですね」「すみませんでした」みたいなんやって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「今度から、窓閉めてやります。焼き肉やってたんですよ。その肉は、ふるさと納税で送っていただいた肉なんで」っていう、この「ふるさと納税で」っていうところに、「なに、お前はいいことしてるみたいなアピール入れてるんだよ!」って、めちゃくちゃ怒ってるんですよ、これが(笑)

千原ジュニア:分かるわぁ。別に言わんでもエエもんな。

ケンドーコバヤシ:それを田中がね、一緒にやってるラジオで、毎週のように吠えて。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:それが、井上が出てるラジオかなんかに、チクリのメールが行ったらしく。

千原ジュニア:ああ、なるほど。

ケンドーコバヤシ:「こういうこと、田中さんに言われてますよ」って受けた井上が、「いや、田中さんに言われても、刺さらないんですよね」って言ったらしいんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:今、田中の口癖知ってます?

千原ジュニア:なんて言ったん?

ケンドーコバヤシ:「刺され!」って(笑)

千原ジュニア:えらいどストレートな(笑)

ケンドーコバヤシ:どストレートな(笑)なんか言うたら、「刺され!」って言うんですよ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました