花澤香菜、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』を朝に聞いていて夫が起きてくると消さざるを得ないと告白「ションベンとか、凄い言うんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、声優の花澤香菜が、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』を朝に聞いていて夫が起きてくると消さざるを得ないと告白していた。

花澤香菜:なかなか、リアルタイムでラジオを聞けるスケジュール感ではなかったりして。

佐久間宣行:そうですよね。

花澤香菜:なので、移動の時に聞いたりして。

佐久間宣行:はい。朝ご飯作りながらラジオ聞いてて。で、旦那さんが起きてきたりすると、消すって。

花澤香菜:そうなんですよ(笑)

佐久間宣行:有吉さんのラジオとか、『サンドリ』とか。

花澤香菜:あ、そうです(笑)

佐久間宣行:『サンドリ』を朝聞いちゃってるから(笑)

黒沢かずこ:叫んでること多いですもんね、『サンドリ』ね。

花澤香菜:あとね、「ションベン」とか凄い言うんですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)そう、基本言うのよ(笑)

花澤香菜:「ちょっとやめて」って(笑)

佐久間宣行:朝聞くのに、一番適してないラジオですよ(笑)

花澤香菜:本当にだから、静かに聞いてるんですけどね(笑)

花澤香菜、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』を朝に聞いていて夫・小野賢章が起きてくると慌てて止めていると告白「聞かせられないって思って(笑)」
2022年2月23日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、声優・花澤香菜が、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』を朝に聞いていて夫・...
ハライチ岩井、花澤香菜と「個室ビデオの話」をするハメになったことで澤部にクレーム「人妻と個室ビデオの話をさせないでもらっていいですか?」
2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、花澤香菜と「個室ビデオの話」をするハメになったことで澤部にクレームを言っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました