山里亮太、森本慎太郎からSixTONES東京ドームライブ「VVS」2日目終了後に謝罪のLINEが送られてきたと明かす「山里さん、シンプルに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、森本慎太郎からSixTONES東京ドームライブ「VVS」2日目終了後に謝罪のLINEが送られてきたと明かしていた。

山里亮太:森本慎太郎君が映るたびに、「あれ?どっちだっけ」っていうボケが、やっぱサブで誰にも笑ってもらえない(笑)「たしかにそうか」と思って。俺もよく浜田さんの横で、そんなボケしたなみたいな。

「そうか、山ちゃん親近感湧くんか」って言ってたけど、浜田さんが(笑)「あ、そうか山ちゃん、結構親近感湧くんか、この子に」っつって(笑)「あっ、そうなんです…」って(笑)

で、アンミカさんがフォローしてくれそうになったけど、「いや…」って止めて(笑)「ドラマになったら…」って、浜田さんの前で言えないって。

で、一しきり終わって、で、俺らがはけるってなった時に、可愛いのがさ、慎太郎君がさ、中央のステージがあって、で、俺らはける時に、ランウェイ、花道を帰ってくるの、俺たちがね。

で、SixTONESは中央のステージに残って、俺たちを送り出してくれて。で、花道を歩い て帰ってく予定だったんだけどさ。なぜかさ、おふざけジェシーがいつもさ、せいやと仲良いしついてくんのは分かんのよ。

俺の後ろをさ、ニコニコしながら森本慎太郎君がついてきてんのよ。「え?」と思って。で、なんかこう見たら会釈なんかしてくれて、嬉しいじゃない。で、俺もなんかちょっと兄貴づらしちゃって。「いいんだよ、もう。慎太郎戻れよ」みたいな空気で。ちょっと微笑ましい感じで。

で、そしたらなんかバーって来て。「いや、山里さん」っつって。「俺、明日赤メガネかけますから」っつって。「いや、いいよ慎太郎君。ドラマも大分前だしさ」「いや、でもこっから歌うんで、赤メガネかけますんで」っつって。

「いいよ、無理すんなよ」なんて言って、で、肩ポンポンなんて叩いてる俺の姿がさ、なんか本当にちょっと勝手ながら名コンビというかね。一流プレイヤーと通訳みたいな。…いや、小川さんが「まぁまぁ」って言うと、悪いことを言ったみたいになるじゃない。

トム・クルーズと戸田奈津子の話をしてるんだよ、俺は。それがなによ。小川さん、よくないよ、そういうのは。クルーズはんと、奈津子はんのね。悪球打ちでおなじみの、クルーズはんと(笑)賭け事やってない方の、奈津子はん(笑)

で、東京ドーム1日目だったから。で、2日目。「今頃、東京ドームで慎太郎君やってるのかなぁ」って思ったら、終わって夜ね、義理堅くLINEがきてさ。「山里さん」って。「シンプルに家にメガネ忘れました」って(笑)

「すみません、シンプルに家に忘れました」って(笑)「いや、いいよぉ」って(笑)「別にわざわざ謝らなくても」「いや、山里さんこういうの絶対怒るタイプなんで」「いや、いいよぉ」って(笑)

山里亮太、SixTONES森本慎太郎に『爆笑ヒットパレード』でのしずちゃんの失態について「山里さんはミスを笑って許せるような人じゃありません」と指摘されたと告白
2024年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONES森本慎太郎に『爆笑ヒットパレード』でのしずちゃんの失態について...
山里亮太、SixTONES森本慎太郎が『だが、情熱はある』で山里役を演じていることでアンジャッシュ児嶋が心配していたと明かす「大丈夫なの?山ちゃん役やってて」
2023年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONES森本慎太郎が『だが、情熱はある』で山里役を演じていることで、アン...
タイトルとURLをコピーしました