山里亮太、武田真治の空気を読めないヤバイ発言に思わず生放送のCM中に説教「お前さ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、武田真治の空気を読めないヤバイ発言に思わず生放送のCM中に説教してしまったと告白していた。

山里亮太:武田真治さんって、思った以上にやべぇなと思って。めちゃくちゃだよ、あの人、ずーっと。たとえば、「この後は、土曜はナニする?」って一言をやるくだりあるじゃない?

その日、ゲストCOWCOWさんだったの。で、COWCOWさんがいつものポーズ、肩に手を乗せるポーズをやるっていう。

で、「いきます、本番」って言って。COWCOWさんが「この後は、土曜はナニする?」って言って、COWCOWさんがポーズとろうとしたら、武田真治が「何もしねぇ!」って言って。

怖かったもん。真っ黒な目で。真っ黒な目で、「何もしねぇ!」って。「いや、どうしたんですか?武田さん」って言ったら、「いや…山里さんが、土曜はナニするって聞いてきたんで」って。番組名だよって。

あとは120年に一度、花を咲かせる竹があるんですよ。栃木の竹林の、凄い綺麗なところがあって。で、今、何がいいって、120年に一度、花が咲く時期なんです、と。「その花の重みで、少ししなった竹が幻想的なんですよ」って。

みんなね、もう口々にイモ姉とかね、やっぱちゃんと素敵なことを言ってくれんのよ。「群馬に悪いけども、やるわね栃木」みたいな。さすがだなぁなんて思って。

で、武田真治。「119年何してたんですかね」って。「120年でね、花咲かせるって。119年何したんですかね」って。無視しちゃった。

無視をしちゃったよ。で、CM中に先輩なのに、「お前」って言った。「お前さ…」って(笑)

山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』CM中に武田真治を叱っていたと明かす「一番、飛鳥さんが怒るやつだな、これ」
2020年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ』のCM中、極楽とんぼ・加藤浩次が武田真治を叱ってい...
ナイナイ岡村、『スッキリ』で加藤浩次が武田真治と「服を脱がし合う」って放送事故と騒がれたことに別段驚かない理由
2023年3月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『スッキリ』で加藤浩次が武田真治と「服を脱がし合う」って放送事...
タイトルとURLをコピーしました