河合郁人、Snow Manのファンが多くてやはりSNSに掲載するとバズりやすいと明かす「Snow Man強ぇです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、元A.B.C-Zの河合郁人が、Snow Manのファンが多くてやはりSNSに掲載するとバズりやすいと明かしていた。

加藤浩次:もう分からんわ、何がバズるっていうか、分からんわ。

河合郁人:誰も分からないんじゃないですかね。

加藤浩次:分かんない。

河合郁人:「え?これいくんだ?」みたいなのありますからね。

加藤浩次:河合君、大体分かってきたでしょ?もうやってきて。

河合郁人:はい。これ言ったら怒られるかもしれないですけど。

加藤浩次:うん。

河合郁人:Snow Man強ぇです。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

池田裕子:それ、人の(笑)

山本圭壱:ああ、そういうことね。

加藤浩次:でも、コラボってそういうことだろ?山本。

山本圭壱:まぁまぁ、そういうことですよ、コラボっていうのはね。

加藤浩次:なぁ。

山本圭壱:あと、やる内容みたいなのもね。

河合郁人:そうですね。で、ちゃんと仲良くないと、載せても違和感あるじゃないですか。

山本圭壱:そうなのよ。

河合郁人:だから、バンバン載せるのは嫌なんですよ。

山本圭壱:うん。

河合郁人:本当にその仲間の舞台とか、Snow Manの舞台とか、YouTube出てくれてるやつは全然いいんですけど。

山本圭壱:うん。

河合郁人:だから、「そんな関係あったっけ?」っていう奴、いるじゃないですか。

加藤浩次:うん、いる。

池田裕子:いやらしさが出ちゃう。

河合郁人:そう、そう。それはやらないようにしてますね。

A.B.C-Z河合郁人、「ずっとファンなんです」と声をかけてきた自称ファンに困惑「ずっとキスマイの話を…」
2023年12月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、A.B.C-Zの河合郁人が、「ずっとファンなんです」と声をかけてきた自称ファンに困惑してしまったと語っていた。 加藤浩次:...
加藤浩次、河合郁人がYouTube登録者数の伸び悩みで「ソロになって黄色信号」と書かれたことに「赤じゃなきゃ大丈夫だよ」
2024年1月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、河合郁人がYouTube登録者数の伸び悩みで「ソロになって黄色信号」と書かれたことに...
タイトルとURLをコピーしました