オードリー若林、ナイツ土屋が新ネタ漫才を「ワンワードも知らずに」舞台へ立っていることに衝撃「芸能ニュースを漫才中に知ることがあって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・土屋伸之が新ネタ漫才を「ワンワードも知らずに」舞台へ立っていることに衝撃を受けたと語っていた。

若林正恭:ナイツもハマカーンも、稽古しないってね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だって、前も話したけどツッチー、マジで新ネタ、ワンワードも知らないで出て。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:だから、ツッチーも知らない芸能ニュースとかを塙君が言って。芸能ニュースを漫才中に知ることがあって、ウケ方でそういうことがあったんだなって思うんだって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、それももうキャリアで慣れてるから、その状況も。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、「アンタそんなこと言っちゃダメだよ。まだホヤホヤだから」とかなんか言ったりするようになって、ホヤホヤじゃなかったりする時もあるんだって(笑)

春日俊彰:間違えちゃって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それはさ、土屋君はさ、アンテナ張っといた方がいいんじゃないの?

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:塙君が言いそうなことで分かるでしょ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)塙君の漫才に当ててくツッコミのスタイルだからできるけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:お前はさ、いつなんだよお前。

春日俊彰:なに?

若林正恭:お前さ、もう結構すごいと思うの。『ダウンタウンDX』とかでさ、なんかもうお前中心の番組だったじゃん。

春日俊彰:そんなわけないだろ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、ナイツ塙が『あちこちオードリー』に出演しなかった理由に言及「断ってんじゃないか、塙君」
2023年7月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之が『あちこちオードリー』に出演しなかった理由に言及していた。...
ナイツ土屋、オードリーと親しくなったきっかけを告白「ナイツとちょうど同じぐらいスベってて…」
2023年7月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、オードリーと親しくなったきっかけを告白していた。 土屋伸之:学生の時、オードリーで出会ってるけど、その時はほとんど喋ってなくて。 若...
タイトルとURLをコピーしました