明石家さんま、アンジャッシュ渡部の不倫報道をイジりまくったおぎやはぎの『メガネびいき』での発言に「愛情を持って、おぎやはぎは言ってるんですけどもね(笑)」

2020年6月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、アンジャッシュ渡部の不倫報道をイジりまくったおぎやはぎの『メガネびいき』での発言に「愛情を持って、おぎやはぎは言ってるんですけどもね(笑)」などと語っていた。

村上ショージ:おぎやはぎ、アイツらラジオでなんでもかんでも言いますから(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:愛情を持って、おぎやはぎは言ってるんですけどもね(笑)

横山玲奈:うん。

明石家さんま:おぎやはぎの優しさでしょうけども。本人、自粛やから。これも俺らが「エエやないか」とか言ったところで…

村上ショージ:これはでも、記者会見せなアカンのですか?

明石家さんま:しない予定みたいやな。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:だから先に自粛打ったということやと思うし。してられてへんし、この記者会見は要するに…コメンテーターも今日、見てても困ってるやんか。渡部と仲がいいから。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:一緒に仕事してるから。どうしてエエのか。

横山玲奈:うん、うん。

明石家さんま:キツく言う人もいる、特に女子はね。女子のコメンテーターが「酷い」とか、「汚い」とか、どうのこうのって言うねんけど。事情も分かってあげて…まぁ、渡部も言い分あるから、記者会見してもエエねんけど…

村上ショージ:言い分って(笑)

明石家さんま:いや、あんねん。一方的に女子に告白されたって俺、いっぱいあんねんけど、今まで過去に。ウソでも。ウソの記事でも、本当の記事でも。告白慣れしてんねんけど。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:こっちは「違うやないかい」ってこともいっぱいあるんで、実は。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事