オードリー若林、『ビバリー昼ズ』に出演して高田文夫が「75歳であんな昼、速いテンポで喋るの信じられる?」と改めて驚いたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ビバリー昼ズ』に出演して高田文夫が「75歳であんな昼、速いテンポで喋るの信じられる?」と改めて驚いたと告白していた。

若林正恭:この間、高田文夫先生の『ビバリー昼ズ』。

春日俊彰:ああ、ね。

若林正恭:あれ、5年ぶりだって。いや、早いよなぁ、5年って過ぎんの。

春日俊彰:武道館の直後ぐらいだったのかね、前回行かしてもらった時。

若林正恭:本当だよな。高田先生って75だって。

春日俊彰:75?

若林正恭:うん。今から30年後に、あんな昼、速いテンポで喋るの信じられる?

春日俊彰:信じられない。

若林正恭:信じられないよなぁ。

春日俊彰:うん。5年前もそんなようなこと多分、言ったと思うよ、我々。「信じられない」って。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:5年経っても、なんだったらちょっと速くなってんじゃない?(笑)

若林正恭:速くなってる感じしたわ、なんか。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)5年前よりね(笑)

若林正恭:高田先生、顔色良かったもん。「腕、上げましたね」っつって。

春日俊彰:ねぇ、我々も(笑)

若林正恭:うん(笑)75…75であんな喋れんの?

春日俊彰:うん。

若林正恭:いや、想像つかないね。

春日俊彰:つかない。

若林正恭:速かったなぁ、喋り。

春日俊彰:いや、本当だよね。

若林正恭:春日がうるせぇな、それでな。途中からなんか、「今日こういう日だな」と思って、なんか。俺はなんかこう「落とさなきゃ」みたいな感じになったわ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:お姉さんもいるからな、テンションは上がるよ。松本明子さん。

春日俊彰:そう、そう。お姉さんもいるから、ホーム中のホームみたいなさ(笑)

若林正恭:アッコさんがさ、進行だったりするじゃん、ビバリー昼ズ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:CMあけ何秒かの時、ディレクターさんに指示受けてさ。それまで雑談してんの、4人で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だけどなんか始まってキュー来たらさ、ちゃんと振り直したりするんだな、番組の縦軸。

春日俊彰:うん。凄いね、お姉さんね。

若林正恭:そう、そう。骨組作るんだよ、お姉さんが。

春日俊彰:うん、ちゃんと伝えるべき情報を綺麗にね。

若林正恭:それもやってな、なんか『ヒルナンデス』のロケで、イノシシの入ってこないようにする電流のところに足ぶつけちゃって、ビリビリってなって、土手を転げ落ちてきたりしてんだから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:不思議な人だよなぁ。

オードリー若林、「オードリーのANN in 東京ドーム」の5年後のイベントについて高田文夫に質問されて「ベルーナドームあるからね」
2024年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーのANN in 東京ドーム」の5年後のイベントについて高田文夫...
高田文夫、「オードリーのANN in 東京ドーム」でオードリーの雄姿を見て爆笑問題・太田や有吉弘行もいることで「東京のお笑いも大丈夫だなってホッとした」
2024年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、「オードリーのANN in 東京ドーム」でオードリーの雄姿を見て爆笑問題・太田光や有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました