霜降り明星・粗品、水原一平や井川意高らギャンブラーと並べられたくない理由「俺は自分のカネ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、水原一平や井川意高らギャンブラーと並べられたくない理由について語っていた。

粗品:星野ロミのツイート、見たか?

b>せいや:なにそれ?

粗品:漫画村運営してたやつの。

せいや:え?見てない。

粗品:「水原一平マイナス100億」みたいな。

せいや:はい、はい。

粗品:星野ロミもなんか今回、賠償命令みたいな。

せいや:あ、そうなんや。

粗品:18億かなんか。

せいや:そのニュース、まだ見てないわ。

粗品:で、「払いません」って言ってるし、彼はね。

せいや:払いません?

粗品:漫画村の村長が。

せいや:習字の先生(笑)

粗品:ここ、払いません。止めなさい(笑)

せいや:習字の先生やん(笑)

粗品:払えよ(笑)その人のポストで、「水原一平マイナス60億、星野ロミマイナ18億、粗品マイナス2億」とかなんか並べられてん、その悪い人たちの。

せいや:お前もそこやねんな(笑)

粗品:いやいや、俺なんで悪い人と肩を並べなアカンねん。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:俺、いい人やからな、正直。

せいや:いやいや、悪魔超人やろ、お前(笑)

粗品:いやいや、またちゃうねんなぁ、俺。

せいや:正義と悪魔で言ったら、悪魔超人のカードやろ?お前。

粗品:よう言われんねん、水原一平が出て「かすむな」とか。

せいや:デカ過ぎてな、規模が。

粗品:そう。あと、大王製紙の方とか、『熔ける』の人(井川意高)。

せいや:はい、はい。

粗品:他人のカネやねん、あれ二人とも。

せいや:ふふ(笑)

粗品:大王製紙のカネ、水原一平は大谷翔平のカネ、俺は自分のカネ!

せいや:ふふ(笑)『熔ける』の人ってなんやねん(笑)

粗品:名作本(笑)

せいや:『熔ける』の人って言うんや、あの人(笑)

霜降り明星・粗品、水原一平が莫大な金額を賭けた結果の「収支」について言及「回収率ええけどな。70何%って全然凄いよ」
2024年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、水原一平が莫大な金額を賭けた結果の「収支」について言及していた。 せいや:お兄...
霜降り明星・せいや、ひろゆきが大谷翔平に嫌疑をかけていたことを謝罪していたことに言及「ひろゆきも焦ってた」
2024年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、ひろゆきが大谷翔平に嫌疑をかけていたことを謝罪していたことに言及していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました