有吉弘行、『田舎に泊まろう!』で酔って家主を激怒させてしまい追い出されそうになったと告白「酒入っちゃってね…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月14日放送のテレビ朝日系の番組『有吉クイズ』にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『田舎に泊まろう!』で酔って家主を激怒させてしまい追い出されそうになったと告白していた。

有吉弘行:『田舎に泊まろう』、俺、天草でね…オジサンに言い過ぎちゃって、大喧嘩になって追い出されたよ、夜。

せいや:はっはっはっ(笑)

近藤春菜:ふふ(笑)

有吉弘行:良いオジサンなんだけど、俺もオジサンも酒入っちゃってね。…普通、見送りの時さ、何回も振り返って手を振るって感動のシーンがあったりするんだけど。

せいや:はい。

有吉弘行:全くなし(笑)

せいや:いやいや(笑)覚えてますやん(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

せいや:しっかり覚えてた(笑)

山里亮太:(結婚の話題は)とんでもない地雷だったんだね(笑)

有吉弘行:ちょっと俺はね、あんまり上手くいかなかった。

山里亮太:いや、凄い。

せいや:へぇ。

山里亮太:ウチらなんか行っても、ちょっと良い話をして終わりそうだもんね。

近藤春菜:そうですよね。

山里亮太:そこがやっぱ…俺、(怒らせた後で)あそこで風呂入れるのすげぇって思う(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

近藤春菜:「帰れ」って言われて、風呂入れないですよね、普通。

有吉弘行:ふふ(笑)

佐久間宣行P、「名作」と自画自賛するほど面白かった特殊メイクドッキリについて語る「佐々木健介さんに『田舎に泊まろう』のロケだって言って…」
2023年10月25日配信開始のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』TVer特別編にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、「名作」と自画自賛するほど面白かった特殊メイクドッキリについて語っていた。 佐久間宣行:特殊メ...
佐久間宣行P、ロンブー田村淳が行ったとんでもない行為でテレ東に「信じられないほどの苦情がきた」と明かす
2023年10月18日配信開始のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』TVer特別編にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が行ったとんでもない行為で、テレビ東京に「信じられないほどの苦情...
タイトルとURLをコピーしました