爆笑問題・太田、石田純一を「緊急事態宣言中にゴルフ行ってんじゃねぇぞ、バカ野郎!」とイジったら番組スタッフに「ありがとうございます、スッとしました」と感謝されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、石田純一を「緊急事態宣言中にゴルフ行ってんじゃねぇぞ、バカ野郎!」とイジったら番組スタッフに「ありがとうございます、スッとしました」と感謝されたと明かしていた。

太田光:(『大竹まことゴールデンラジオ』の)俺の出番、ゲストでやってね。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、出番終わってさ。スタジオピストル持ってさ、スタジオから出てったんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、次の番組のスタッフがいて、その中に石田純一がいたんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「やった!」と思ってさ、バーンって撃ってさ。「テメェ、ゴルフ場行ってんじゃねぇぞ、バカ野郎!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:すげぇビックリして(笑)

田中裕二:すげぇ、石田さんはリアクションっていうより、本気でビックリしたのね(笑)

太田光:本気でビックリして。「ゴルフ場行くんじゃない!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「許さん!」とか言って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)可哀想に、石田さん(笑)

太田光:ニコニコしながら。「やめてくださいよ~」とか言いながらさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「ダメだよ、緊急事態宣言中に出歩いちゃ」って、バンバン、バンバン撃ってやったの(笑)

田中裕二:ゴルフはやったっていいよ、別にね(笑)

太田光:で、散々撃ってさ。スタッフも笑ってんだよ。で、時間が来たから「失礼します」って、ちょこっと大竹さんと話して、そこからエレベーター乗ったらさ、どこのスタッフかは知らないけどさ、俺のところに来て。

田中裕二:うん。

太田光:多分、石田純一の番組のスタッフだと思うんだけど。「石田さんを撃ってもらってありがとうございます」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)どういうこと?(笑)

太田光:「スッとしました」って(笑)

田中裕二:スッとしました?どういうことなの、それは(笑)

太田光:よく分かんない(笑)

田中裕二:そうなんだ。石田さんも色々あったから、もしかしたらね。

太田光:色々あったから、苦労させてんだよ、スタッフに。

田中裕二:ねぇ。

太田光:苦労かけてんだよ。

田中裕二:スタッフさんももしかしたらね。

太田光:「あの野郎」って思ってんだよ(笑)

田中裕二:「あの野郎」って、憎しみはないと思うけども(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ちょっと心配してたみたいなことで、笑顔になったとか…

太田光:そんないいことではないと思うよ(笑)

田中裕二:分かんないけどね(笑)

太田光:美談じゃないと思うけどね。

タイトルとURLをコピーしました