ニューヨーク屋敷、ラニーノーズ州崎の熱狂的ファン「しゅんき」に激怒する新道竜巳にドン引き「同じやん、ヤバさのレベルで言ったら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ラニーノーズ・州崎貴郁の熱狂的ファン「しゅんき」に激怒する新道竜巳にドン引きしてしまったと語っていた。

屋敷裕政:ラニーノーズのファンのことに関しては、言いたいことある?お前なりのアンサーある?

嶋佐和也:アンサー?

屋敷裕政:アンサーっていうか、別に誰もお前に、何も問いかけてないんやけど(笑)

嶋佐和也:オンラインサでも話しましたね、ちょっとね。

屋敷裕政:そう、そう。ずっとトレンドになってたのよ、ラニーノーズが。

嶋佐和也:そう、そう。読みました?ファンのnote。

推し活を始め、推しに認知され、SNSをブロックされるまでの1年半|しゅんき
はじめに 僕は2022年1月頃から今まで、約1年半にわたって、お笑いコンビ・ラニーノーズが組んでいるバンド"Runny Noize"を応援してきた。 僕は1年半の中で、 好きになり、ライブに通い始め、メンバーに認知され、ファンに嫌われ始め、...

屋敷裕政:しゅんき?

嶋佐和也:しゅんきだ。文才…文章凄いよね。

屋敷裕政:しゅんきね…結構な熱量でキレてたよな?(新道)竜巳(笑)

嶋佐和也:キレてた。

屋敷裕政:竜巳としゅんきっていう感じやったよね。

嶋佐和也:凄かったねぇ。

屋敷裕政:地元じゃ負け知らず(笑)竜巳としゅんきは、オモロイわ。年、めちゃくちゃ離れてるのに、バチバチやったぞ、竜巳(笑)「そんなわけないでしょ。面白いこと作ってないとか言うの、違うってあなた分かりませんか?」って。しゅんきやん、お前もう。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ヤバさ、しゅんきやん、竜巳も(笑)同じやん、ヤバさのレベルで言ったら、しゅんきも竜巳も。一歩も引いてないやん。

嶋佐和也:まぁね…でも、ヤダよね、ラニーノーズからしたら。

屋敷裕政:ラニーノーズからしたらな(笑)でも、しゅんきなりの言い分があるっていうのは分かりますよね。

嶋佐和也:まぁね。

ケンドーコバヤシ、ジェラードン・かみちぃに女性ファンが激増した理由に驚く「かみちぃのファンはみんな可愛い」
2023年11月14日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ジェラードン・かみちぃに女性ファンが激増した理由に驚いたと語っていた。 ケンドーコバヤシ:「あの芸人のファンは可愛い」って、憧れられてんのがか...
東野幸治、ダウンタウンの出待ちの女性ファンたちをスタッフが「どけどけ」と吹っ飛ばしていたことに「今やったら考えらんないですよね(笑)」
2023年12月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンの出待ちの女性ファンたちをスタッフが「どけどけ」と吹っ飛ばしていたことに「今やったら考えらんな...
タイトルとURLをコピーしました