加藤浩次、若い女性に得意になって射撃の話をして「やってしまった…」と思う理由「2分ぐらいで興味なくて死に目になる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、若い女性に得意になって射撃の話をして「やってしまった…」と思う理由について語っていた。

加藤浩次:たとえば俺、射撃好きでしょ、やってるでしょ。

森田哲矢:はい。

加藤浩次:で、射撃の話、「え?なんですか?」って聞かれて。

森田哲矢:うん。

加藤浩次:「あ、クレー射撃って知ってる?」って言うと、「え?あの声出して、パンって撃つやつですか?凄~い」ってくるじゃん。

森田哲矢:ふふ(笑)

加藤浩次:「凄~い!」ってきた時、嬉しいわけ。嬉しいから、「いや、クレー射撃ってさ…」って、結構喋るわけ。

河合郁人:はい、はい。

加藤浩次:「こうで、こういうルールで…」って。2分ぐらいで興味なくて死に目になる奴いるんだよ。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:「そこまで求めてないのよ」っていうね(笑)

加藤浩次:そう!

東ブクロ:ふふ(笑)

加藤浩次:その最初の「凄~い!」はなんだったの、と。

東ブクロ:いやぁ(笑)

加藤浩次:「ああ、やってしまった」と思うわけ。

山本圭壱:長いんだろうな。

加藤浩次:「この凄~いは嘘だったんだ」って。

池田裕子:本心だと思いますよ。本当に凄いと思ったけど、ちょっと思ったより長かっただけで。

加藤浩次:もう死に目だぜ。くうを見てるよ。俺、見てねぇんだよ。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:その子と俺の間の空を見てるんだよ(笑)あれはあるよ。

加藤浩次、狩猟免許を取得することができたと報告「で、猟友会に入ろうと思ってんだけど」
2023年10月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、狩猟免許を取得することができたと報告していた。 加藤浩次:俺、とったんだよ免許。 山...
加藤浩次、離婚したとしても発表はしない方針であると発言「離婚したとしたら、何にも言わない」
2024年3月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、離婚したとしても発表はしない方針であると発言していた。 河合郁人:離婚も、わざわざ言う...
タイトルとURLをコピーしました