河合郁人、Snow Man目黒蓮などの大ファンで「一応…」と自分にも声をかけてくる女性はすぐに分かる理由「大体僕のファンじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、元A.B.C-Zの河合郁人が、Snow Man目黒蓮などの大ファンで「一応…」と自分にも声をかけてくる女性はすぐに分かる理由について語っていた。

加藤浩次:「カッコイイ」の言い方がさ、「え?カッコイイ…」って言われるのと、「カッコイイ~(笑)」みたいな、ちょっとイジってくる感じあるじゃん。

森田哲矢:まぁまぁね。

河合郁人:でも、その「カッコイイ~(笑)」の方で街中で言われる時は、大体僕のファンじゃないです。

加藤浩次:うん(笑)

河合郁人:ウチの事務所のことは好きなんですけど、他にSnow Manが好きとか。

加藤浩次:うん。

河合郁人:「カッコイイ~(笑)」って言われて、「僕が1番じゃないよね」って言うと、「あ、Snow Manの目黒君が好きで」とか。

加藤浩次:うん。

河合郁人:「実際、河合君も見てみたらカッコイイなと思って」って言われるんですけど。

加藤浩次:なんかさ、分かるんでしょ。やっぱ「カッコイイ」って言われるのは、この中で一番多分河合君多いから。

森田哲矢:それはそうでしょうね。

加藤浩次:「あ、この人本当にカッコイイって言ってくれてるな、嬉しいな」っていうパターンと、「おいおい、なんかこれイジッてきてんな」みたいな、分かるでしょ?

河合郁人:分かります。「カッコイイ」で本気で言ってる人は、大体もう半泣き状態ですからね。

加藤浩次:ああ、そこまで行くか。

河合郁人:とか、言えないんですよ。本当に好きでいてくれる人は。

加藤浩次:あ、その言葉すら出ない?

河合郁人:震えちゃったりするんで。ストレートに「カッコイイ」とかって言われると、嬉しいですけど、「まぁ、僕のファンではないんだろうな」って(笑)

東ブクロ:もっと恐れおののけよ、と。

河合郁人:いやいや(笑)

A.B.C-Z河合郁人、「ずっとファンなんです」と声をかけてきた自称ファンに困惑「ずっとキスマイの話を…」
2023年12月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、A.B.C-Zの河合郁人が、「ずっとファンなんです」と声をかけてきた自称ファンに困惑してしまったと語っていた。 加藤浩次:...
河合郁人、24年続いたNHK番組『ザ少年倶楽部』が『ニュージェネ!』に名称を変更して3ヶ月で終了したことに言及「それまではジュニアの番組だったんですよ」
2024年4月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、元A.B.C-Zの河合郁人が、24年続いたNHK番組『ザ少年倶楽部』が『ニュージェネ!』に名称を変更して3ヶ月で終了したこと...
タイトルとURLをコピーしました