明石家さんま、『ナイナイのANN』提クレ読みを邪魔して「矢部に真剣に怒られた」と明かす「普通に注意されて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『ナインティナインのオールナイトニッポン』提供クレジット読みを邪魔して「矢部に真剣に怒られた」と明かしていた。

明石家さんま:スポンサーさんを読み上げる時に、「久保田鉄鋼」が出てきたんや。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:岡村がダーっと読んでね。俺も思わず、「久保田鉄鋼は鉄の会社です」って合いの手を入れたら、一からやり直しやった。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)もう洗脳されてますやん(笑)みんな洗脳してきた人が(笑)

明石家さんま:もう何がなんだか(笑)「ここはホンマに喋ったらあきまへんねん」って、普通に注意されて(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:スポンサーさんの名前。「あ、久保田鉄鋼出てきた!」と思って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:ショージが、「久保田鉄鋼は、鉄の会社です」って、座右の銘で言うとったやつ、もうインプットされてて。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:言うてしもたら、怒られた。

村上ショージ:怒られて(笑)

明石家さんま:矢部に真剣に怒られた。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:岡村、もう1度読み直してましたよ。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:悪いことしたわ。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:ゲスト下手クソやねん。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

飯窪春菜:やっぱ、回すのに特化されてるから(笑)

明石家さんま:「ゲスト下手クソ」って、岩井に言われて、ぽよぽよ?

飯窪春菜:えーっと、『ぽかぽか』ですね(笑)

明石家さんま:ぽかぽか(笑)

明石家さんま、ナイナイ岡村隆史の療養中に『めちゃイケ』出演をして「感謝の言葉なかった」上に「結婚も黙ってたよな?」と苦言
2024年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・明石家さんまが、ナインティナイン・岡村隆史の療養中に『めちゃイケ』出演をして「感謝の言葉なかっ...
ナイナイ岡村隆史、明石家さんまに「華大どんたくでスベらされた」と言われて反論「いや、それは僕のせいじゃないです(笑)」
2024年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまに「華大どんたくでスベらされた」と言われて反論して...
タイトルとURLをコピーしました