ケンドーコバヤシ、からし蓮根・伊織が熊本のローカル番組のスタッフに上から目線で依頼していることに驚く「いつも伊織さんが来た時…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月13日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、からし蓮根・伊織が熊本のローカル番組のスタッフに上から目線で依頼していることに驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:昨日、熊本の方にいまして。ローカル局の番組に出させていただいたんですけど、それ終わったんがもうわりかし早い時間で。

で、飛行機が最終近くやったんで、スタッフが「どうしはるんですか?時間まで」「いや、ちょっと熊本の有名な健康ランドあるんで、そこ行ってちょっとダラダラしてこようかなぁ思ってます」って。

「ええ?!」って言われて。「え?どうしたんすか」「いや、大丈夫ですか?そんな…いっぱい人いますけど」「ああ、いつも俺、地方行ったらそんなところ行ってるんですよ、趣味で」って。

「ええ…」って言われて。「いや、そんなビックリします?」みたいな。「大丈夫ですよ、そんな。別にそんなトラブルあることもないし」って言うたら、「いや、からし蓮根の伊織さんがね、2週間に1回、熊本帰ってきて番組2本ぐらい撮って帰りはるんですけど。いつも伊織さんが来た時、『おい、個室のサウナ予約しといてくれ』って言われてるんで」って(笑)

「え?伊織ってあのバケモノ?」って言って。「あ、はい。あのバケモノです」って(笑)もうね、なんかやっぱ熊本の英雄らしくて。やっぱりね、熊本、若い子はもうみんなからし蓮根が大好きで、みたいな。おじいちゃんおばあちゃんも好きで。

「でも、伊織さんの不気味さに、なんか全員引きつりながら笑ってるんです」って(笑)「あ、そうなんですね」って。やっぱそれ聞いたらね、大阪府に生まれた不幸というかね。大阪府出身の芸人って、本当にいい目見れないんですよ、そういう風にね。

ちょっとやっぱ名前挙げたら、たかのりごときでも広島で番組もらえたりとかね。俺らないんです、やっぱその辺は全部、西川ファミリーと八光が持ってってるんで。あの辺をやっぱね、排除していかなければならない(笑)

伊織は、個室サウナ行ってるらしいです(笑)

ナイツ塙、からし蓮根のツッコミ・杉本青空にはM-1決勝の舞台でも「フルスイングして欲しかった」と語る「おっかなびっくりなところが…」
2019年12月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、からし蓮根のツッコミ・杉本青空にはM-1決勝の舞台でも「フルスイングして欲しか...
ミキ亜生、オール巨人がM-1で「からし蓮根・伊織はウチのバーで働いていて、お客に濡れタオル投げられた」と発言したことにツッコミ「バーの治安が悪すぎて、話が入ってこない」
2020年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ミキの亜生が、オール巨人がM-1グランプリで「からし蓮根・伊織はウチのバーで働いていて、お客に濡れタ...
タイトルとURLをコピーしました