明石家さんま、『全裸監督2』に出演する14歳の時にMVで共演した恒松祐里に気づいて「あの子やってなって、7~8話見れてない」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月2日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、『全裸監督2』に出演する14歳の時にMVで共演した恒松祐里に気づいて「あの子やってなって、7~8話見れてない」と告白していた。

明石家さんま:『全裸監督2』な、俺もう途中から見れなくなって。

吉川友:え?なんでですか?

明石家さんま:というのは、今回の主役の…黒木さんの相手役、女の子。

吉川友:はい。

明石家さんま:あれ、ファンキーモンキーベイビーズのラストアルバムのPVの俺が主役で撮った、14歳の女の子が、今回その役やねん(笑)

村上ショージ:え?

飯窪春菜:恒松祐里ちゃんですか。

吉川友:だいぶでも、路線が変わりましたもんね、一気に。

明石家さんま:ああ、徐々に?

吉川友:清純派だったのが、今回でもう開花というか。

明石家さんま:そうや。大きく、女優さんとしては凄いねんけど。大胆な演技もしてらっしゃるねんけど。

吉川友:うん。

明石家さんま:俺にとっては、14歳の少女が「よろしくお願いします」って。俺もラブメイト10に挙げたぐらい可愛い子で。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:さんま中居のラブメイト10に、15歳の時かな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:その時の可愛らしい、「この角度が好きなんです」って。で、「楽しい毎日をありがとう」って先生が言うねん。それを聞いて泣く横顔が物凄い可愛らしいっていうので選んで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「この子、可愛いな。頑張って欲しいな」って、それから何回か、ちょこちょことお会いさせていただいて。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:で、「頑張ってます、頑張ってます」って言うてた人が、いきなり。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「どっかで見たぞ、この子。どこで会ったんやろ?」って感じで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、やっと横顔で気がついて。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:「うわぁ、大胆な…」って、照れてしもて(笑)

吉川友:親心なのかな(笑)

明石家さんま:で、俺も確認しようと思って調べたら同じ名前やったから。『ありがとう』のPVを久々に見たら、俺、カッコエエのよ。

飯窪春菜:結局、自分になっちゃった(笑)

明石家さんま:その子、目に入らなかった(笑)

飯窪春菜:あれ~(笑)

明石家さんま:「あれ~」じゃなしに(笑)でも、それちょっとな…女優さんやし、芝居でやってるからエエねんけど、こっちはちょっと、胸とか出ると…こっちは照れんねん、14歳の彼女を知ってるから。

吉川友:うん。

明石家さんま:演技としては素晴らしいと思いますけども。ちょっと驚いた。6話で気がついた。「どっかで見た…」って、ずっと気になってて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:6話で「あの子や!」ってなって、7~8話見れてない。あと2話なのに。昨日も見ようと思って、やめてんけど。

飯窪春菜:うん。

タイトルとURLをコピーしました