東野幸治、フワちゃんが海外を拠点とする活動をすることに賛成する理由「その方がフワちゃんらしい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが海外を拠点とする活動をすることに賛成する理由について語っていた。

東野幸治:フワちゃん、もうアメリカ行ったんですかね。アメリカのとある街で、ちょっと2週間ぐらい過ごして。2週間に一回、帰ってくるとか言ってましたからね。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:世界中、色々と点々とする。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:元々、ユーチューバーですから。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:コロナの前に、「アメリカ行こうと思ってるんです」「行け、行け」って言うてたんで。コロナで結局行けなくなって、タレント活動してたけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:やっぱ本人の本職というか。色んな世界に行って、自分でYouTube撮って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:編集できますから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:その方がフワちゃんらしいと思いますんで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、また帰ってきて、っていうところでございますから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:フワちゃん、どうか頑張って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:また2週間に一回、会いたいと思います。どうもありがとうございます。

東野幸治、フワちゃんに『行列のできる相談所』のVTRをちゃんと見ないことで「悪いお手本」と指摘されたことを反省「先輩芸人と一緒の道を辿っていく…」
2023年9月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんに『行列のできる相談所』のVTRをちゃんと見ないことで「悪いお手本」と指摘されたことを反省してい...
東野幸治、フワちゃんがネットニュースで叩かれまくるようになったのは一人喋りの『フワちゃんのANN』が元凶ということに「分かる」と共感できる理由
2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんがネットニュースで叩かれまくるようになったのは一人喋りの『フワちゃんのANN』が元凶ということに...
タイトルとURLをコピーしました