東野幸治、水道橋博士とのライブで事前に送られていた台本を「当日まで一切見てなかった」と告白「俺もホンマに無責任な男ですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、水道橋博士とのライブで事前に送られていた台本を「当日まで一切見てなかった」と告白していた。

東野幸治:東の芸人、西の芸人の、漫才ブーム以降からの色んなスキャンダル、みたいなんを博士が調べて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、俺が「そんなんあったんですか?」って、補足情報があったら言う。で、吉田豪さんも補足情報があったら言う、みたいなライブをやろうかってなって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、ほんならこの企画が良いのか悪いのか分かりませんけど、博士がかかっちゃって(笑)

渡辺鐘:おっ。

東野幸治:「多牌です」と(笑)内容がいっぱい過ぎて、「とにかく今回は、関西芸人だけにしませんか?」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:めちゃくちゃだから、ベスト10みたいなやつを台本に上げてきてくれて。俺もホンマに無責任な男ですよね。言うたら同志、ともに歩んできた同志が体を悪くしながらも、這い上がって頑張ろうとしてる。「メールで台本を見てください」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「はい、はーい」って言うたけど、メール、当日まで一切見てなかって(笑)

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:意外ではない。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:そんな感じの人だと思う。

東野幸治:はっはっはっ(笑)違うんですよ、ほぼ今、LINEやから。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:LINEで見る、LINE交換してないんですよ。で、ショートメールも数字が1とか2とか出ぇへんから。1って出たら、ショートメール見る感じ。で、メールなんてほぼほぼ、1500ぐらい赤で書いてるぐらいやから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:全部スルーしてるから。その中に埋もれてるんですよ、魂の叫びが(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:水道橋博士の魂の(笑)

東野幸治、水道橋博士からツイッターのDMでライブ出演の誘いを受けて快諾「先輩ですし、『まっ昼ま王!!』の戦友ですから」
2023年10月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、水道橋博士からツイッターのDMでライブ出演の誘いを受けて快諾したと語っていた。 東野幸治:11月の末に、...
東野幸治、ライブ「東野幸治vs山里亮太」の初期に会場が騒然となった事件について語る「山ちゃんが、ある芸人さんの悪口を言ってて…」
2023年11月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ライブ「東野幸治vs山里亮太」の初期に会場が騒然となった事件について語っていた。 東野幸治:(山里亮太の...
タイトルとURLをコピーしました