おぎやはぎ矢作、大沢あかねのあまりの「美人化」に思わず夫・劇団ひとりに整形したのかと確認してしまったと告白「イジッた?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、大沢あかねのあまりの「美人化」に思わず夫・劇団ひとりに整形したのかと確認してしまったと告白していた。

矢作兼:大沢あかねだって、バラエティで活躍してる人ですから。

小木博明:そっか、MEGUMIの後なんだ?

矢作兼:MEGUMIの後いけるぐらい、美人。

小木博明:いや、美人よ。

矢作兼:だから俺、本当にマジでイジッたんじゃないかっつって。

小木博明:はい。

矢作兼:そういう今の時代、不適切にもほどがあるよ。

小木博明:うん。

矢作兼:美人になった人に対して、「なんかイジッた?」とかいうのもね。

小木博明:まぁね。でも、イジるのも普通だしね。

矢作兼:普通だしね。

小木博明:まぁ聞くのもいいと思うよ。

矢作兼:そう。あんまりにも美人になったから、やっぱ劇団ひとりにも確認したよ、俺は。

小木博明:もう旦那にも確認したよね、後日ね。

矢作兼:旦那にも確認した。「ちょっとあれ、美人になりすぎだけど、あれイジッた?」って。

小木博明:そう。

矢作兼:「イジッてないと思うけどなぁ」って(笑)

小木博明:旦那も気づいてない、旦那は分かんないんだろうなぁ。

矢作兼:旦那は、「『イジッた?』って大沢あかね本人に聞いた時に、大沢あかねはどういう反応してた?」って聞いてた、俺に。

小木博明:うん。

矢作兼:「いや、それはぁまぁ普通に『そんなわけないじゃない』みたいな感じだったよ」って。

小木博明:うん。

矢作兼:「ただ、一つ言えることは、めっちゃくちゃ頑張ってる」って言ってた。

小木博明:ああ。

矢作兼:美意識がやっぱり凄い高い。

小木博明:うん。

矢作兼:「イジッた?」っていうのはただの冗談で言ってる言葉であって、本当にそんなことは思ってないんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:だからそれぐらい美人になってるんだよ。見て欲しいよ、生で。

小木博明:本当、生で見たらビックリするよ。

おぎやはぎ矢作、『クイズ正解は一年後』で離婚しそうな夫婦で「劇団ひとり・大沢あかね」を回答しなければならないと思う理由
2023年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『クイズ正解は一年後』で離婚しそうな夫婦で「劇団ひとり・大沢あかね」を回答しなけれ...
爆笑問題・太田、有吉弘行が大沢あかねの「ブスイジリ」をしていたから自分も劇団ひとりに対してやり始めたと告白「有吉なんだよ、最初に言ったのは」
2022年3月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、爆笑問題・太田光が、有吉弘行が大沢あかねの「ブスイジリ」をしていたから自分も劇団ひとりに対してやり始めたと告白していた。 太田光:劇団は、俺が言い始めたって言ったんだけど。 大沢あ...
タイトルとURLをコピーしました