おぎやはぎ矢作、山本圭壱が加藤浩次へ相手がいないのに「今年結婚するってことを何気なく伝えて」と依頼してきたことで「ムカついてきちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、極楽とんぼ・山本圭壱が加藤浩次へ相手がいないのに、「今年結婚するってことを何気なく伝えて」と依頼してきたことで、「ムカついてきちゃって」などと語っていた。

矢作兼:(山本圭壱は)52歳で。今年結婚するっつって。

小木博明:今年?

矢作兼:そう。

小木博明:できんのかね。

矢作兼:相手もいないのに、「今年結婚するっていうことを、加藤に何気なく伝えておいてくれ」とか。

小木博明:ふふ(笑)何が何気なくだよ(笑)

矢作兼:「いや、何気なくって、相手もいないのに、伝えたってしょうがないでしょ」って言ったら、「お前、そういうの上手いだろ」って。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「何気なく、やんわり伝えるの上手いだろ」って言うから、ムカついてきてさ。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:そんなこと浩次君に俺がもし言ったら、「二度と山本と遊ぶな」って言われるから。

小木博明:ふふ(笑)本当そうだよなぁ(笑)

矢作兼:浩次君にチクってやろうと思ってんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました