おぎやはぎ小木、矢作が喉の不調で声が出ず『メガネびいき』を欠席していると報告「完全に声が出なくなっちゃって」

2021年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、相方・矢作兼が喉の不調で声が出ず、同番組を欠席していると報告していた。

小木博明:どうもこんばんは、おぎやはぎ小木です。…ということでですね、矢作の声がなかったんですけども。今日は、矢作さんはお休みでございます。

昨日から、声の調子が悪くなって、途中で出なくなったらしいんですよね、夕方から。『バイキング』から気になってて。その時からちょっとなんか怪しいなぁってなってたんですけど、その後の番組で声が全く出なくなって。

で、今日も先ほどまで一緒に仕事してたんですよ。で、そこでも完全に出なくなっちゃって。ラジオだと声で…テレビだったら、矢作の顔でなんとかもつんですよ。でも、声だとちょっと気になるなぁって。

俺もガラガラ声のリスナー…リスナーじゃなくて、コメンテーターじゃなくて…パーソナリティね(笑)もう聞くに耐えないから。「もう今日は、行かなくていいんじゃないの?」みたいな話をしてたんですよ。

で、矢作も「その方がいいかな」って。で、今日もその番組をしてた時も、やっぱり心配だからちょっと前にPCR検査を受けに行って。一応受けに行ったんですけど、それも一応、陰性なのかな。

本当に陰性なんでしょ?それも俺、疑ってるんだけど。なんかね、声がやっぱり凄い出ないから。もうガッサガサ。マジ無理です。本当に何言ってるか分からないぐらい。あんな状態を、まず俺が聞くのも初めてで。あんなに声出ない矢作っているんだっていう。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事