爆笑問題・太田、カンニング竹山のオンラインサロンライブに出演するも「視聴者数20人」だったことで竹山がブチギレていたと明かす「なんだよ、20人って!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、カンニング竹山のオンラインサロンライブに出演するも「視聴者数20人」だったことで竹山がブチギレていたと明かしていた。

太田光:カンニング竹山に…アイツ、オンラインサロンみたいな。俺も仕組みはよく分かんないんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:会員制のサロンみたいなので、映像で対談番組みたいなのやってて。

田中裕二:はい、はい。

太田光:俺、前に頼まれて。

田中裕二:うん。

太田光:で、行ったんだよ。「あ、こんなのやってんだなぁ」って。結構、立派なセットでやってんだけど。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、月1ぐらいでやってんのかな。それで、最初竹山の一人喋りから「今日のゲストは…」みたいな感じで。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、俺の出番前に竹山が…見てる人の数が出るんだよね。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、竹山がやけに怒ってんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「なんだよ、20人って!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「なんだよ、20人って!いいかお前ら、いい加減にしろ!いいか、散々宣伝したよな?今日のゲストは爆笑問題の太田さん!凄いことなんだぞ、太田さんが出るって。20人ってなんだ、お前ら!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もう出にくくて、もう(笑)

田中裕二:最悪だよ(笑)

太田光:「20人しかいないって、どういうことだ!太田さんがどういう人か分かってるのか?こんな番組に来るような人じゃないんだぞ!20人ってなんなんだよ…また減った!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もう俺も、出にくくて、出にくくて(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)ヤダねぇ(笑)

太田光:弱っちゃったよ、もう本当に。

田中裕二:すげぇヤダね、その状況ね。

太田光:うん。

タイトルとURLをコピーしました